無事に競技会終了!

こんばんは、HANAです(^^)

本日、無事に第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会が終了いたしました!

5-26-5.jpg

今回もたくさんのお手伝いの方々と、
参加していただいた選手の皆様と、
応援に駆けつけてくれた観客の皆様のおかげで、
大成功のうちに終えることができました。

5-26-4_2016052920541769a.jpg

本当に本当に、たくさんの方々の協力の賜物です。
ありがとうございました!!

5-26-2_20160529205452a20.jpg
↑音響のM浦さん、いつもありがとうございます!
今日も固い仕事ぶり、さすがです!


今回も朝からバッタバタで、1日中余裕がなくて、
ちょっと殺気立っていた瞬間もあったので
あまり周りが見えてなかったワタクシ。。。
何か失礼がございましたら、この場をお借りしてお詫びします(^^;

5-26-3_20160529205613591.jpg
混み混みの朝練習。

5-26-7.jpg
お!ジャニック夫妻も練習してますね。

5-26-1_20160529205647995.jpg
司会のお二人。F澤さんは競技長も兼務。

初の実行委員長を勤めたMIKAちゃん。
5-26-23.jpg

昨日、名古屋から久々に戻ってきたリーダー・キッチーとぶっつけ本番(笑)
5-26-22.jpg
運営の色々気配りしながらも、ラテンダブル優勝!すごすぎ。

5-26-18.jpg
これまた初の正・選手係のキッチー。苦労がしみじみわかったそうです(笑)
明日には名古屋に舞い戻ります。

5-26-20.jpg
Hawaiiから参戦のダニエルさんとセツコさん(ジャニック夫妻)。
皆さん、けっこう話しかけてくれてましたね^^
応援もなかなか多かったですよ!大人気!
『ダニエ~ル!!』って。子供たちまで!

5-26-8.jpg

5-26-10.png

5-26-13.png
ワタクシの新しいヒョウ柄ドレス、好評でした^^
動画から切り取った画像なのでわかりずらいですね。
詳細はまた別記事に載せます。
このドレスを着たいがために、大好きなフライドポテトも我慢し、8時間ダイエット。
(8時間ダイエットについてはこちらを参照。効果ありますよ!)
おかげでなんとかウエストに「くびれ」ができました(笑)
だけどやっぱり「セクシー」というよりは「可愛いネコだね」と言われました(笑)
う~~ん、幼児体型は隠せませんでした(^^;

5-26-27.png
スタンダードは今日はブルーを着用。

5-26-26.png
久々に着ましたが、豊平区民センターの黄色い会場には合うみたいです。

そしてオナーダンス。
今回はプレジュニアの優勝者と。
5-26-24.png

5-26-28.png

オープンの優勝者に踊ってもらいました!
5-26-25.png

5-26-29.jpg
ラテンスタンダードそれぞれどちらも同じ面々(^^)さすがです!
北海道の星、O田組・O木組。大会を盛り上げてくれました!
これからも頑張ってほしいです。


そして。
あまりにもバタバタで全然一緒に写真撮ったり、
ゆっくりお話もできなかったのが残念でしたが、
今回は9組もの北海道外選手と1組の海外選手が参戦してくれました。

遠くから北海道DSCの競技会に出ていただき
本当に嬉しい限りです。

新潟のM山様、おせんべいをありがとうございます!
新潟話に花が咲いて嬉しかったです^^
新潟の大会出場・・・実現するかしら?!

東京のH本様、お話できて良かったです^^
本当にFAX嬉しかったんですよ!
また来てくださいね^^

千葉のI勢田様、いつもありがとうございます。
クロスステッチ話、もっとゆっくりしたかった!
今度お食事などご一緒できたらいいなぁ。


他の地域の選手の踊りを見るのは刺激になるし勉強になります。
今後も北海道DSCの競技会を通じて、皆様と交流できたら嬉しいです。


・・・と、いうわけで・・・・
まだまだ画像もあるし、書きたいこともありますが、
本日は取り急ぎここまでにしますね。

本当に皆様、ありがとうございました!!

5-26-30.jpg



社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: