いよいよ明日!競技会です!

みなさま、こんにちは、HANAです。

ついについに、明日となりました、
第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会!!

0529postar.jpg

札幌市豊平区民センター 大ホールにて10時から。
当日のタイムテーブルはこちらです。

少ない実行委員(役員)で、なるべく少ないミーティングで、なるべく少ない経費で、
頑張ってきた準備の日々。。。。

初の実行委員長をつとめるMIKAちゃんもあちこちに気を配って
めちゃくちゃ駆けずり回っております!!
mikatyan.jpg
紫色が実行委員長のMIKAちゃん
・・・ほ、ほんとに頑張ってるんですよっ!
アイデアマンだしっ!気配り屋さんだしっ!
いつもこんなフザけてるわけじゃないのよ~~(笑)


明日は、例年のように今回も写真業者さんが入ります!
photoland16.jpg
PHOTO LANDさんです。
競技会終了後、6月8日から
サイト上で写真を閲覧&購入することができますよ(^^)
ログインIDとパスワードは、選手受付で渡すチラシをご覧ください。
応援の方も、プログラム(200円)と一緒にお渡しします。

素敵な写真をプロカメラマンに激写してもらえるよう、がんばりましょうっ!


あぁ、それにしても長いようで短いようで、やっぱり長かった準備期間・・・・。
ようやく明日で終わります。今はまだドキドキ。気が抜けません。

ワンデーカップル戦の練習会も、無事に数日前に最終日を迎えました。
チームTADA、3名の娘が気合入れて(?)ドレス着用のリハーサルもしましたヨ。
(あ、HANAは遠慮しました^^;)

皆さん恥ずかしがり屋さんなので、遠目&顔が見えにくいアングルにしてあります。
oneday5-24-1.png
この日は友人のO塚さんも見学に来てアドバイスしてくれました!

oneday5-24-2.png

本番さながらに、「準決勝!選手は入場ください」とか
「決勝です。勝ち進んできた選手を紹介・・・」な~んてやりましたよ(笑)。
それだけでなんとなく緊張してしまう皆さん(^^;
妙に力入ってしまって、私も足型間違えまくりました。

毎週火曜日に東区民センターで開催していた練習会。
競技会後も何らかの形で続けて行けたら、とは思っています。
でもとりあえずは次の火曜日はお休み(^^;


あ、私のダイエットは・・・・う~ん。
半分成功、半分間に合わなかったって感じです(^^;
少しウエストはくびれたけど、体重は目標まで減らせず。
でもまぁ、おそらく明日は新しいラテンドレス、着ます。
精悍でセクシーな女豹までは行かないにしても、
小柄なヒョウ柄飼いネコくらいには なっているかと・・・。

それと私が貸し出したMちゃんのドレス!
赤にするか青にするか相当悩んでいたようですが、
無事に決断もできました!
どちらを選んだかは、明日、会場で探してみてくださいね。


その他にももちろん、
オープン戦やジュニア戦などに注目の中高生が出場しますし、
例年激戦のスタンダードB級戦、
ノービスとはいえレベルが高い熾烈な争いとか、

とにかくもう、見所満載です!
朝10時過ぎから競技開始で、ちょっと早くて大変ですが、
ぜひとも最初から見ることをオススメします。
ラテン競技も盛り上がりますからね(^^)


というわけで!!
明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

dsc.jpg
役員一同、お待ちしております!↑全員じゃないですが・・・。
よろしくお願いいたします~~。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: