選手一覧公開!あと1週間!

みなさん、こんにちは、HANAです。

ようやく春らしくなってきましたね。
というか、いきなり暑くなってきて夏が近い?!
来週の北海道DSC競技会の日も暖かいといいなぁ。

過去の北海道DSC競技会に出てくれた北海道外選手の方へは
お誘いのお手紙を3月あたりに郵送しました。
で、実は競技会の案内とともに、こんなチラシも同封したんですよ。

hokkaido_20160522092547e7f.jpg
(もちろん、MIKAちゃんが作ってくれたものです!)

『すてきな案内に、つい何度読んでも笑ってしまいます』という嬉しいお便りもいただいたりして。
春の北海道のみどころをギュ!っと詰め込んで案内してるんですが、
4月になっても5月になってもずっと札幌は寒かったので、
「おいおい、あのチラシがウソになっちゃうじゃないのよ~」って思ってたので
ここ最近の天気の良さと暖かさに、密かにホッと胸をなでおろしています(笑)


さてさて、いよいよ来週日曜日は競技会ですね!
本当にお待たせいたしました、JDSF本部のホームページにもようやく、
参加選手一覧が掲載されました(^^)

参加選手一覧はこちらをクリック!

皆様の元へは当日のタイムテーブルと受付表(背番号記載)と控室の案内を郵送しています。
無事に届いていますでしょうか??
『え、知らない~!』という方は自分のリーダーやパートナーさんにも確認してみましょ~。

当日の控室の割り振りは、
・一般選手が視聴覚室・第1第2会議室
・ジュニア・ジュブナイルが料理実習室

となっております。
参考:豊平区民センターのフロア図
当日は混みあうことが予想されますので譲り合いの精神で臨機応変にお願いいたします。。。


今年のワンデーカップル戦はなかなか盛り上がりそうです。
人数もそれなりに・・・そしてレベルはかなりそれなりに・・・・(笑)(^^;)
厳しい戦いになりそうです。

チームTADA(?)の毎週火曜日のワンデー練習会も残すところあと1回となりましたが、
各自、黙々と練習に励んでおります。

oneday5-17-2.png

oneday5-17-1.jpg

oneday5-17-3.jpg

oneday5-17-4.png

最近ではお互いの動画を撮影しあったり、
「では準決勝~!」と、本番さながらに曲をかけたり。
なかなか白熱した練習です。
なんとかチームTADAから1組くらいは決勝に行きたいもんです(^^;
えぇ、それだけ厳しい戦いになりそうなメンバーなんです・・・・。
でもだからこそ、やりがいがあるんですよね!

ワンデーカップル戦だけじゃなく、他のセクションももちろん厳しい。
見所満載です(^^)
北海道外から参戦していただける方も多いので(10組)それも楽しみですね。

あ、見所?とは違いますが、私の新しいラテンドレス!
現在、絶賛・ダイエット中でございます(笑)
一昨日にもう一度着てみたところ、なんとかKOJIから許可が下りそうです。
当日にお披露目できるよう、気を抜かずに、
8時間ダイエット(最近話題?!)&お菓子断ちしてます(笑)

ドレス、一部だけ紹介~~♪

leo3.jpg

leo2.jpg

leo1.jpg

ですよ、ヒョウ!!! (*≧m≦*)ププッ
いや~、ずっと着てみたかったんですよ、ヒョウ柄
でもね、太ってると「ただの堕落した肥満の家ネコ」(^^;
全然「セクシーで精悍な女豹」にならない(笑)
だから必死になってダイエットしてるってわけです。
露出もけっこう激しいドレスなんでなおさらです。
イメージチェンジを狙っております!
セクシーで大人っぽく・・・なれたらいいなぁ。


というわけで、本日はこの辺で・・・。
今日はこれから北海道ダンススポーツ連盟の定期総会に出席してきます!


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: