タイムテーブル&開始時間変更お知らせ

みなさん、こんばんは、HANAです。

5月29日の第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会、
おかげさまで予想以上の数の選手の方からエントリーがありまして、
嬉しい悲鳴でございます!

この時期のHANAはパソコンと首っ引き。
何度も何度も一覧表に名前を足し、修正し、
そしてKOJIが苦労して作ってくれたタイムテーブルも、
『できた~~~!!(^^)』って思っても、
次の日も、その次の日にも、新たなエントリーが届いたりして
結局また作り直し・・・・。

しかし、ようやく・・・ようやく!!
できあがりましたよ、当日のタイムテーブル!!

タイムテーブルこちらクリック!

見ていただけるとわかると思うんですが、
開会式が10:00から、競技開始が10:10からとなっております。

ポスターやシラバスには「10:30~17:00」と記載されてるんですが、
すみません!!
予想以上に選手が多くてタイトなスケジュールとなりました。
開始が早まってます!10:00から!って覚えておいてください。

特に応援に来ていただくお客様、、、、
お目当てのセクションを見逃さないよう、ご注意くださいませ。

すでにあちらこちらに貼ってあるポスターには、
できるだけ↓こちらの表示を追加で貼る予定です。
tesei.jpg
(あぁ・・・ようやくポスター貼り替え行脚の旅が終わりつつあったのに(^^;)

なんたって10:30までに5セクションも終了しちゃうんですもの!!
せっかく応援に来たのに、お目当ての人が踊り終わっちゃってたら悲しいですよね。

ご迷惑おかけしますが、もしお友達などで応援に来る予定の方がいましたら、
この情報を拡散していただきますようお願いいたします。

まだ刻々と出場組数が変更になることも考えられますので
タイムテーブルも、その都度、更新しておきます。公式HPやFacebookでも公開してます。
(実はこの記事書いてる途中でも変更が出ました(笑)更新済みです。)


・・・というわけで、だんだん私の目も三角になってきていますが、
あと3週間、なんとか乗り切って、当日は笑顔で迎えられるように頑張ります!

もしかしたら三角になってるのは私だけじゃなく、
他の仲間のDSC実行委員も同じかもしれないし。。。
うん、そうだ、疲れてるのは私だけじゃない!(笑)


ではでは、今日はこの辺で・・・。

0529postar.jpg
しつこいですが、競技開始は10:10~です!(笑)



社交ダンス ブログランキングへ



コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: