ポスターリニューアル!

みなさん、こんばんは、HANAです(^^)

世の中はゴールデンウィークですね。
KOJIHANAは本日は仕事・・・とほほほほ。
究極に行きたくなくて仕方ありませんでした。

でもゴールデンウィーク全てが仕事!っていう方もいるでしょうから、
そう思うとあんまりグチってばかりもいられないですね。
明日からまた3連休だし!!


5月29日のDSC競技会のエントリーは、
おかげさまで続々と集まってきています!
毎年毎年、ぜんぜん来なかったらどうしよう?とか
開催できなかったらどうしよう?とか
ドキドキドキドキしまくりで夜も眠れないのですが(ウソ)、
嬉しいことに昨年以上に集まっております!!(^^)

ありがとうございます!!

さぁ、選手の方々は集まってくれそう。
では次は・・・??

やはり応援に来ていただくお客様ですね!!

パーティーには行ったことあっても、
競技会は見たことない~~!って方はけっこう多いんですよね。
見に行く物なの?って思われてるのかもしれないし、
敷居が高いと感じちゃってるのかもしれないし、
はたまた、どこでいつ開催してるのかも知らないのかもしれない。

というわけで!!

我らが北海道DSCの広報部仲間、ミカちゃんが、
ポスターをリニューアルしてくれました♪

0529postar.jpg

いかがでしょう??(^^)
1人でも多くの方が競技会に興味が湧くように作ってくれました。
どこが変わったか、探してみてくださいね。

『その日あなたは目撃者になる。』
↑相変わらずミカちゃんが考え出すキャッチコピーはすごいです(笑)

明日から地道~~に、様々なところにすでに貼ってあるポスターを
差し替えて貼りなおす作業に入ります。
たくさんの友人知人・練習場やお店にご協力いただいてます。
本当に毎回、感謝しています!!
(Thanks to Toyohira Ward Center, TAKA Dance, Dance School☆Suzuki, Partner, Sakura, Coo, Dance Fashion Yuubi, and my friends!!)

徐々に徐々に貼りなおして行きますので、長い目で見守っていてください(笑)
当日までにはなんとか!(笑)


移動販売ドレス屋さんの「ダンスファッション優美」の井出さんが、
リニューアルポスターについてブログ記事書いてくれました!
こちらをクリック。
いつも競技会とパーティーのポスターをピンクボードに貼って、
北海道中を日々移動して宣伝していただいてるんです!
本当にありがとうございます!今後もよろしくお願いします。


というわけで、本日は短いですがこの辺で・・・。





社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: