本日、締切日ですが・・・でも!

みなさん、こんばんは、HANAです。

今日はラテンレッスンがあったのですが、
途中で貧血を起こして敢え無くリタイア・・・(><)
(優しいI川先生がチョコレートくれました。フェミニストvv)
先生とKOJIの個人レッスンとなっておりました(笑)
男同士のプライベートレッスン、見てる分には目の保養。
KOJIにとっては地獄(笑)ごめんよ~。

なんで貧血起こしたのか・・・。
ちょっと痩せなきゃ!!って思って、あんまりバランス良く食べてなかったからかも。
反省です~~~。もう大して若くないんだから食べないダイエットはダメですね。
というのも、ラテンドレスを新しいのを買っちゃったんですよ(笑)
それがけっこう露出高くて!
着こなすには『痩せないとムリ』ってKOJIが・・・。
確かに、このままだとお腹の肉が乗っかってますもん。
そんなもの見せるために露出高いわけではないでしょうからねぇ。

まだごく親しい友人にしか着た写真を見せていませんが、
「今までのHANAちゃんのイメージと全然違う!意外!」だそうなので、
5月大会ではお楽しみに♪(その前にブログで公開するかも????)
・・・でもその前に健康的に痩せなければね。頑張ります。


さてさて、本日はいよいよ、
第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会エントリー締切日でした。

でもでも~~~!!

大丈夫です、まだ間に合います!
このゴールデンウィーク中に申込書書きましょう!
郵送しましょう!または電話かFAXしましょう!
そして出場料を振り込みましょう!

シラバスはこちら。

申込書はこちら。

だから「締めきりすぎちゃった~」ってあきらめないで!
まだまだお待ちしてますよ(^^)


おかげさまで今回の大会も、たくさんの方々からの申込みいただいております。
そして例年と同じく、北海道外からのエントリーも多くて嬉しい限り。
東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、新潟、そしてハワイ!

もちろん北海道内からの参戦も順調に集まっております(^^)
ありがとうございます。

色んな方からお電話や、嬉しいお手紙のFAX、ハガキ、メールなども届いていて
「このブログも少しは宣伝に役立ってるのかな」と感じています。
また、過去に参戦していただいた北海道外の選手の方へは、
実は手書きのお手紙と競技会案内も郵送してあってので、
それも少しは効果があったのかと・・・。

letter.jpg
↑嬉しいお便り(^^)


そしてそして、
今回も健在の、北海道DSCが発祥である、
ワンデーカップル戦!!
どんなカップルが出てくるか分からない、予測不能なセクション。
自分のカップル登録している相手以外となら誰とでも出れちゃうという。
競技会出たこと無い方も、憧れの選手と出れちゃったり。

なかなか練習する場所や時間を確保したり、
他の参戦者との交流も難しいかな?と思って、
不定期ですが火曜日の夜19時~21時に東区民センターで練習会もやってます。

oneday2_201604292010126ed.png

oneday3.jpg
 
oneday1.png

oneday4.png

大ホールが確保できれば大ホールで、
無理な時は別館集会室でやってます。
各自 黙々と練習したり、お互いの踊りを見学してアドバイスしたり。
自分のお相手がこれない日はシャドウもがんばってます。
自由な雰囲気です(^^)
興味ある方、お問い合わせください。ぜひご一緒に!
大会近くなったら本番のように皆で踊ってもいいですね。
模擬競技会みたいに。なんたって本番は緊張しますから!(笑)


というわけで、ゴールデンウィーク真っ只中となりましたが、
エントリー手続きまだの方、ぜひこのお休み中にお申込みください!
お待ちしております~~。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: