宣伝CMで~す!&ワンデー練習

みなさん、こんばんは、HANAです。

本日はまずは、宣伝CMの新作のお知らせです!(笑)
もはや恒例となりつつある、ワタクシの趣味の世界・・・・。
それなりに作るのには時間と素材と根気が必要なんで(^^;
今回も作ろうかどうしようかちょっと迷ったんですが、
待ってる人もいるかも~~、とか、やっぱり自分も造りたかったりして(笑)

というわけで、ご覧くださいませ~~♪

【YouTube】にアップロードしてます。
※画像の真ん中をクリック後、右下のyouTubeの文字をクリック!
※右下の矢印クリックで全画面再生。
※スマホ、携帯からも視聴可、機種によっては分割再生(パケット定額制プラン推奨)



どうでしょう??(^^)
KOJIのアイデアでちょっとメッセージ部分をいつもと趣向を変更してみました。
気づかれた方いますかね~~?

これまでの宣伝CMまとめページはこちら!

CM作るときには毎度思うんですが、
ほんっと動画と写真が膨大な数必要なんですよ。
使う部分はほんの数秒だったりするんですが、
良い瞬間とか使えるアングルというのはほんの一部なわけです。

でも基本的にはご本人の許可なしで、大写しドアップ画像を
CMに使用するわけにはいかないので、
自然と自分達の画像ばかりになったり、
遠目からぼんやりと移したものや、顔があまり写ってない部分を使うしかなく。。。

というわけで、常にCM出演者募集中です(^^)
5月のDSC競技会でも動画や写真、撮影する予定なんで
「使ってくれてもOK」と言う方、ぜひお声かけてください。


さてさて、5月29日のDSC競技会まであと2ヶ月を切ってますね。
あっという間なんだろうなぁ~~。
エントリーもぼちぼちと集まってきております。
シラバスこちら。

セクションは昨年同様、
オープン戦、B級、C級、D級、ノービス、ノービス、シニアⅢA級、シニアⅤ、プレジュニア、プレジュブナイル、ワンデーカップル戦。
なるべく多くの方が選べるようなセクション分けにしてるつもりです。

今回もどうやらワンデーカップル戦は盛り上がりそうな予感?!
色々と噂も聞きますね・・・だれだれと誰が組むとか・・・うぉ~~!とか(笑)。

実はワンデーカップル戦の練習会と銘打って、
これまで2回ほど東区民センターにて出場者が集まって練習会もしてます。

rennsyuu3.jpg

rennsyuu4.jpg

rensyuu1.png

教室や練習場だと混んでて・・・とか人目もあるし・・・とかで、
なかなかワンデーカップル戦の練習はしずらかったりするので、
区民センターの広い会場を借りて、出場する人で来れる人が集まってみました。
まぁ、教室などの床と違ってちょっと床が滑りやすいし固いので、
あんまり全力で踊ると危ないんですけどね(^^;
でも競技会当日の床だって、お世辞にも踊りやすいとは限らないわけで。。。
色んなところで練習するのは勉強になると思います。

来週?もまたやる予定なので、行きたいかも~~って思う方、
一度お問い合わせくださいませ。基本的には火曜日の夜かな。


というわけで、今日はこの辺で・・・・。
皆様、エントリーお待ちしてますよ~~(^^)

************************************************
第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会
平成28年5月29日(日) 豊平区民センター 大ホール


シラバス(申し込み方法)はこちら!

専用申込書はこちら!

2016競技会総合日程表(3/5更新)はこちら!

************************************************


社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: