定期総会 終了しました!

みなさん、こんばんは、HANAです。

この間の日曜日は前期北海道ダンススポーツ選手権大会でしたね!
今年はいつもの きたえーるではなく、
私たちにはむしろおなじみの豊平区民センターでの開催でした。

0403-3.jpg

ちょうど札幌に合宿に来ていた道外のジュニア選手達がたくさん参戦していて、
とっても熱い戦いが繰り広げられ、
盛り上がった大会だったと思います^^

ワンデーカップル戦も・ソロ部門も、ありえないくらいのレベルの高さ!!
観てる分にはとっても見ごたえあって楽しかったですけど、
とてもじゃないけど参戦する勇気は出なかったですね(^^;
それくらいすごかったです。

0403-2.png

↑こちらはA級スタンダード決勝の模様。

え?KOJIとHANAが写ってない?
えぇ、いませんよ(笑)なにか??

というわけで、今回は私たちの画像はナシです。グスン。
色んな意味でグスンな大会ということで。あはは。

あ、ラテンの写真はあったかな・・・
井出さん、画像お借りします!
0403-5.jpg

スタンダードのお花ピーチのピンクドレスは今回も好評ではありましたが、
豊平区民センターのような黄色っぽい会場ではちょっとくすんで見えましたね。
そういうことも考えてドレス選ばないとなぁって思いました。
あ、写真もあった。井出さん、またまたお借りします。。。
0403-6.jpg


さてさて。
この大会が終了したのが16時半頃。

実はこの日、北海道DSCの定期総会
同じ豊平区民センターで18時から開催されました!!

0403-1.jpg

大会が終了したのは16時半ですが、
諸事情により(笑)KOJIHANAがヒマになったのは
それよりももっともっと前・・・14時くらい(^^;

というわけで、定期総会開始時刻の18時まで
実に4時間も待ちぼうけでございました!
何度帰ってやろうと思ったことか・・・(ウソです)。

まぁ、自分達が悪いんだけどさ、ブツブツ。。。

区民センターの廊下で5月DSC大会のワンデーカップル戦の練習したり、
ひたすらボケ~~~っとして・・・
ようやく迎えた18時。定期総会!!

今回は理事・監事以外にも、DSC会員からお二人、T様とG様が
定期総会に出席していただきました(^^)
ありがとうございます!!

普段、あまり表に出ない北海道DSCの活動内容、決算、
そしてなによりも理事・監事の雰囲気、普段の様子をお伝えできたかと思います。

T様もG様も非常に前向きに総会に出席していただきまして、
今後のDSC活動の協力もお願いすることができました。

DSC競技会やパーティーに参加してくれることも、
競技会のお手伝いをしてくれることも、
全てが本当に嬉しいことです^^

北海道DSCだけの問題ではありませんが、
少子高齢化に伴ってのダンス人口の減少・・・
そんな中ですが、団体の垣根も越えて、皆が協力して
ダンス世界を盛り上げて楽しくやっていけたらいいなぁと思います。

というわけで、
今年度の北海道DSCの活動方針ぜひこちらをご覧ください。
そして今年度の役員メンバーについてはこちらになります!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ではでは、今日はこの辺で・・・・。

************************************************
第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会
平成28年5月29日(日) 豊平区民センター 大ホール


シラバス(申し込み方法)はこちら!

専用申込書はこちら!

2016競技会総合日程表(3/5更新)はこちら!

************************************************


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: