ダンスとの出会い3【KOJI編】

みなさんこんばんはKOJIです

ダンスとの出会いの続きを書きますね。
ダンスとの出会い 1【KOJI編】はこちら!
ダンスとの出会い 2【KOJI編】はこちら!


さて、実家の事務所の2階サークルが始まって数ヶ月が経ちました

サークルのみなさん少しは踊れるようになってるのかな?

でも父は、「仕事で疲れた」とか「仕事がまだ残ってる」とか言って休んでばかりいました、
だからサークルはいつも男性不足でした(いよいよな予感)。

ある日、ついにその時が来ました。

父から「KOJIちょっと代わりに行ってこい!」と無慈悲な指令が出たのです。

当時まだ学生で実家暮らし、親に食べさせてもらっている状況の私には断る理由が思いつかなかったんでしょうね、KOJI二十歳の時だったかな

父、母、近所のおじさんおばさんとの週一回のダンスサークルが始まったのでした。

ブルースとかマンボ、ジルバ、ルンバもあったかな、そんな種目からのスタートでした。

その頃は競技会なんて全く知らなくて、当時はソシアルダンスって呼んでまして、
ダンスホールやカラオケスナックなどで踊る、大人の遊びの一つだと思ってました。

所詮やる気なんて全く無いから、私も父同様にサボってばかりでした。

ま、何十年後に大人になった時にダンスがちょっと上手く踊れたら俺モテるだろうな~なんて
くだらないこと考えながらダンス習ってましたよ

これがKOJIが初めて社交ダンスを踊った話しです。

社交ダンスに出会ったからこれでこのシリーズは終了かな?

次は何の話しをしようかな、競技会との出会いか?ダンスホールとの出会いか?

いや、昔話より今話のほうが楽しいかな。


さて、突然ですが、今日の晩御飯!!

今日はね~、ピザハットの半額の日なんだよね~
というわけで、早々に仕事を切り上げて帰ってきて、
ピザ三昧だよ。

大好きなシーフードと、
003.jpg

デラックス!
004_20120710204802.jpg

あと、おまけのバジルポテト。新発売だってさ。
005.jpg

で、ピザの時はお決まりのコーラね。
006.jpg

美味しかったよん

でも、あ~これで明日は絶対教室に行かなきゃね(カロリー消費にゃ)。

じゃまったね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

ちーず&ちーず

まいど、YUKIです♪

ピザ美味しいですよね~~~~v-237
ふっくらパン生地のトマトたっぷりチーズ&チーズが大好きなワタクシですが・・・うちの旦那様はピザがたべられませんっって好き嫌い多すぎなんですよねv-15
仕方なく、一人で食べるのですがカロリーオーバーが気になりますv-16ブヒブヒ

No title

わたしもピザ大好きです~
でも、あんまり食べないかな・・・・
ピザハットの半額日なんて最高ですねe-266
(かりん地方にも、そんなシステムあるのかな?)

ただピザにコーラは、ス、スゴイっすね~
(思いっきりアメリカンe-90!です)

あっ!でもかりん家はピザにビールでしたわe-330

ピザはいいね~

YUKIさんへ

私はシーフードが一番好きかな、でも半額にならないピザは食べてないからもっと美味しいのも有るかも知れないけどね

それよりなにより、ピザにするとHANAが異様にご機嫌になることが嬉しいんですよ(単純で楽ですね)

でも宅配ピザって高いよね、どうなってるの?

>かりんさん

ピザ、美味しいですよね!!
私も以前はあまり食べてなくて、結婚してからピザハット半額の日を知って
やたらと食べるようになりました(笑)
たぶん、どこの地方でも半額の日は設定されてると思いますよ~。
毎月数日間、設定されます。
(でもデリバリーじゃなくて店舗に取りにいかなきゃなりませんが)

ピザといえばコーラ!と、夫が毎回用意してます(笑)
すごいカロリーですよね~。
ピザにビールも最高ですね!

No title

続けてコメントごめんなさいe-351
やっとリンクの貼り方が解ったので
KOJIさん&HANAさんのブログを貼らせて頂きましたe-266
やってみれば意外と簡単でした~e-330
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: