新年です!そして総合競技会日程表

皆様、とってもいまさらなんですが・・・・

あけましておめでとうございます!(笑)
今年もどうぞ北海道DSC、そしてKOJI&HANAをよろしくお願いいたします。

いやはや、毎度のことですが、
年末の挨拶も・年始の挨拶もせずにブログをお休みしておりました。
申し訳ありません。

ここ数年はず~~っと、
1月の最終日曜日に北海道DSC主催の競技会を開催していたため、
競技部のKOJI&HANAは年末年始が全く休めない状態だったんですよ。

それが今回は!!!
競技会を1月末から5月末に変更しましたので、

祝!!グータラし放題の年末年始(笑)!!

というわけで、思い切り怠けておりました。

年末はなんだかんだでレッスンもあまり行けず、
練習もほとんど行かず、
年が明けても重い腰(体?!)をあげるのが遅くて。。。

初踊りは1月3日でした。
でも動き始めるとやっぱり気持ちいいものですね!
今年も(は?)頑張りますよ~~!!

KOJI&HANAの今年最初の競技会は2月の財団・クラス別大会の予定です。

競技会といえば、この間、知り合いの方に、
『今年1年間の競技会日程表みたいなものは ないんでしょうか?』と聞かれました。
あ~~・・・そういえばどこにも載ってないかも??
いや、それぞれの公式HP(JDSFとかJBDFとか)にはあるんですけど、
アチコチ見てまわるの大変ですしね。

というわけで、ちょっと作ってみました。
KOJIと協力して苦労して作り上げました!

2016年度ダンス競技会総合日程表(北海道関連)

↑クリックしてどうぞ!

競技選手の皆さんが知りたいのは、JDSF関連だけでなく、
主催団体に関わらずの総合情報だと思うので、
なるべく万遍なく掲載したつもりです。

が!!

なんたって点在している情報を手作業で集めて、作り上げている表なので。。。
間違いやら抜けやらあると思うんですよ~(><)

ご指摘や情報がありましたら、お寄せください!
随時更新していきたいと思います。


ではでは、ひとまず今日はこれにて。
今年もみなさん、一緒にダンス楽しみましょうね(^^)

あ、そうだ!ワタクシ、またスタンダードドレスを新しく注文しました。
いつもとは違うところで注文したのでドキドキです。
完成しましたらまたお知らせしますね♪


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここでは大変ご無沙汰しています。

今開いてみて驚きました!

DSCだけの日程表かと思いましたら、なんと、全ての大会を網羅されておりました。
これだけの情報を集めるのは大変だったのではないでしょうか?

本当に有り難うございました<(_ _)>
またご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
十分に参考にさせて頂きます<(_ _)>

また今年は真面目にお二人のページを拝見させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。

>亀さんへ

コメントありがとうございます^ ^

亀さんから日程表のこと聞かれて、
『確かにそうだよなあ』と思いまして、作成してみました。
良いきっかけとなり、逆にこちらが感謝です!

練習場パートナーにはSWD札幌さんが作成した日程表が貼ってあったので、そちらも参考にして、
さらに他団体の情報もわかる限りで足して載せました。
きっと今後も変更や追加が出てくると思うので、その都度変えていきますね。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: