忘年会【チーム千鳥足】

こんにちは、HANAです。

いやはや、あっという間に年末ムードですね。
すっかりこちらのブログもネタがなくなり、休業状態(コラ!)。
レッスンも練習もついついサボりがちで、ダメですねぇ。。。太ってしまう。
なんとなく年末ムードに押されてしまってね。
とりあえずHANAは30日まで仕事なので、それまでは頑張ります。


さてさて。
昨晩は忘年会をしました!
フォーメーションチーム千鳥足のみんなと、
そして顧問(笑)の松本洋平先生と!!(^^)

chidoriasi6.jpg
キッチーもようやく名古屋から帰ってまいりました!

あの本番の日から、もうすでに1ヶ月近く経つんですよね。
もう遠い過去のことのようで、でもやっぱり思い出話に花が咲きます。

chidoriasi8.png
後ろアングルから撮影してくれたMさん、ありがとうございました!

お仕事が終わってから駆けつけてくれた松本先生、
本当にありがとうございました。

chidoriasi1.jpg
先生と2ショットのたまちゃん!いいな~~vv

chidoriasi2.jpg
静かに実はとってもお酒に強いリリーくんと、もちろんザルのミカちゃん。

chidoriasi3.jpg
一応、チームの中ではヤング担当のHANAとキッチー(笑)

chidoriasi4.jpg
そして誰とも2ショットになれなかったKOJI(爆)。

いや~、盛り上がりました。
ダンスの話はもちろん、同世代ならではの懐かしい話とか、
もはや来年の構想とか。
アマチュアで妙齢の私たちと いつもざっくばらんにお話してくれる松本先生、
ほんと感謝感謝です!
ダンスの世界を良くしていきたい、楽しみたい、という気持ちは同じ。
今後もよろしくお願いします。

可愛いベビー&奥様がお家で待っている松本先生は
一足お先にお帰りになりました。

が!!

チーム千鳥足、さらにそこからヒートアップです。
まだまだ飲みます。

chidoriasi5.jpg

何をどれだけ話したのか、今となってはおぼろげにしか覚えてないのですが(笑)
まぁとにかく何の遠慮もなく、何でも言い合える仲間だということは確かです。
熱い熱い討論もあったような??
来年のワンデーカップル戦の構想もあったような??
壮大なプロジェクトもあったような??

みんな!どこからどこまで本気で、どこまで覚えてる?!(笑)


そんなこんなで、1つのお店に居座り続けて、ハッと気が付けば、
なんと。

5時間も飲み続けていました。


さすがは「千鳥足」です。飲みすぎです。

だけどまだまだ時間が許せば話題は尽きなさそうな雰囲気でしたから、
ほんと楽しかったということですね。
続きは新年会で、ということで。(笑)
それよりも合同練習でもしろよ、って感じですけど。

何はともあれ、本当に弾けた楽しい忘年会でした!
みんなありがとう!来年もよろしくね!(色んな意味で。)

chidoriasi7.jpg


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: