パーティー終了!!

おはよう?こんにちは?こんばんは?
HANAです!!(^^)

11月29日、北海道DSC交流ダンスパーティーが
無事に終了いたしました!!!


27party9.jpg

ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

毎度のことながら、どれだけの方が来てくれるのか、
未知数のまま迎える当日。
不安で仕方なかったけれど、結果的に多数の方々に来場していただきました。
選手仲間、懐かしい人、初めて参加した人、知り合いに誘われて来た人、
本当に様々でした。
色んな出会いがあって、交流があって、ワイワイガヤガヤ、
「あ~、これが北海道DSCのパーティーだなぁ」ってしみじみ感じました。

私は前半はほとんど受付に張り付けで、
なおかつラテンフォーメーションが終わるまでは緊張があって(笑)
ほとんどダンスタイム参加できなかったんですが(ゴメンナサイ)
後半ではたくさんの方に誘っていただき踊りました^^
本当に心からダンスを楽しんで踊ることができました、久しぶり!(笑)

問題のフォーメーションは・・・・
27party6.png

まぁ、色々と悔いもありましたが(笑)
27party5.png

皆様の温かい声援のもと、思い切って踊ることができました!
27party2.png
撮影ありがとう、MEGちゃん。
フォーメーションの詳しい話や裏話はまた後日ということで・・・。

それから競技選手によるスタンダードパフォーマンス!
27party3.png

27party4.png

27party7.png
5種目を色とりどりのドレスでフロアを舞いました。
競技会本番のように、背番号?!やら名前やらを呼ぶ声が大きくてたくさんで!(笑)
会場全体が盛り上がってくれたかな~と思います。

27party1_20151130014316e49.jpg
最後にみんなで記念撮影。お疲れ様でした!


今回は本当にたくさんの方々が、運営やら会場設営で協力してくれました。
DSC役員じゃないのに、自ら早く来て椅子並べしてくれたり、お茶運んでくれたり、
差し入れとして手作りケーキをいただいたり、
大会続きでお疲れなのにパフォーマンスに参加してくれたり、
率先してダンサーとして女性と踊ってくれたり。。。
もちろん後片付けも、最後まで手伝ってくれる方も。
そして音響をお願いしたM浦さんは今回のためにダンスタイムCDを3枚作成してくれました。
新しくて良い曲ばかりで好評でした^^

少しずつ少しずつ、こういう『輪』が広がっているような気がして嬉しくて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

27party8.jpg
↑DSC役員女性陣も、おかげで笑顔で楽しく運営できました!!


というわけで、本日のブログはとりあえずここまで。
また改めて色々書きます(たぶん・・・)。

最後に、
Special Thanks To・・・・
ポスターを掲示していただいた練習場パートナーさん、櫻さん、ダンスホール「空coo」さん、ダンスファッション優美さん、
ポスター掲示はもちろん、フォーメーション練習の場所でもお世話になったダンススクール☆スズキさん、
当日もダンスタイム参加してくれてフォーメーションの振付・指導をしていただいた松本洋平先生、
手作りケーキの差し入れをしてくれたT様、
風邪で体調不良の中、音響を担当してCD作成までしていただいたM浦様、
お知り合いの方も連れてきていただいた方もたくさん・・・選手仲間も・・・・


全員のお名前を挙げることが難しいくらい、
たくさんの方々に助けていただきました。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


社交ダンス ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: