いよいよ本日!パーティーです!

みなさま、おはようございます。HANAです。

いよいよ本日は北海道DSCの交流ダンスパーティーです。

11-28.jpg

このブログを書いている現在、果たしてお天気がどうなるのか
イマイチわからない状態・・・大荒れ?雪?雨?
それともなんとか大丈夫?

何はともあれ、皆様お気をつけていらしてくださいね。

場所は札幌市東区民センター
札幌市東区北11条東7丁目1-1
地下鉄東豊線「東区役所前」下車 
4番出口(徒歩2分)

なお、区民センターの駐車場はあまり台数が停められません。
公共交通機関を利用するか、他の手段ごにょごにょ・・・をご検討ください。

【当日のタイムテーブル】
13:00 開場
13:30 開演・ダンスタイム
14:00 ミキシング(ワルツ・タンゴ)
14:15 チーム千鳥足によるラテンフォーメーション
14:20 セレモニー
14:30 ダンスタイム
15:15 競技選手によるスタンダードパフォーマンス
15:35 ダンスタイム
16:00 中締め挨拶
16:30 閉会


11-28-1.jpg
DSC役員が受付でお待ちしております!
前売りチケットでも、当日受付でのお支払いでも、入場料金は変わりません。
一般500円、DSC会員300円です。

********************************************************************

前日である昨日、KOJI&HANAは なかなか大忙しの1日でした。
まず午前中~昼。
KOJIはいつも通り仕事。
HANAは きたえーるメインアリーナで会社の運動会(?!)。
11-28-3.jpg
ま、HANAは運動音痴なんで応援のみですけど(笑)。
あの騒音の中にいるだけで体力消耗・・・。

そして運動会は昼過ぎに早退して次なる場所へ移動。
11-28-5.jpg
↑遊んでるんじゃないんですよ、
フォーメーションの最終練習に行きました。
もう前日だけれど、修正すべき点は無数に出てきます(><)
今回は難しいんだよ~!速いんだよ~!
どうか温かい目で見守ってくださいませ・・・。

スタジオのレンタル時間をあと30分残したところで
KOJI&HANAは1足お先に練習を切り上げさせていただき、

一度自宅に戻り、準備をして、次なる場所へ移動!!
11-28-4.jpg

毎年恒例、とあるクリスマスパーティーでダンスを披露しました。
11-28-6.jpg
まぁ、出来は・・・・大失敗、とは言いませんが、大成功、でもなく(笑)。
DSCパーティーへ向けての良い経験となりました。

そして帰ってきてからバタバタとDSCパーティーの荷造り。
うぉ~~~、あっという間に夜中になっていく~~!!
さすがにグッタリしてきました(笑)でも頑張ります。

11-28-2.jpg
これは何でしょう?会場で探してみてくださいね^^


と、いうわけで!!!
会場でお待ちしております!!
アットホームで手作り感満載なパーティーですので、
色々とバタバタ駆け回ってるかもしれませんが、
お気軽にお声かけてくださいね^^

ではでは、後ほどお会いしましょう~~♪






社交ダンス ブログランキングへ




コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: