パーティーの予告CM

こんばんは、HANAです。

とっても寒くなってきていて、そしてなんだかとっても疲れていて、
体調を崩さないように気をつけまくっております。
空気も乾燥してきているし、インフルエンザもそのうち流行してくるだろうし、
ほんと皆様、体には気をつけましょうね!

さてさて。

本日は宣伝CMのご案内です。
なんの宣伝って??
そりゃ~もう、

11月29日(日)の
北海道DSC交流ダンスパーティー
でしょう!

というわけで、さっそく行きます!
まずはこちら、第一弾!



どうでしょ、楽しげな様子を精一杯伝えたつもりです(笑)
でもほんとそろそろ画像動画の素材不足です・・・・(><)
出演ご協力いただける方、いつでも大募集です(笑)


さぁそして!!
なんともう1つ作ってあります!!
第2弾は、ラテンフォーメーション編です。



あれこれ説明するより、このCM見てもらうほうが色々伝わると思います~。
なんだかんだで日々練習しております。
生温かく見守ってくださいませ・・・。

これまで作成した宣伝CMまとめページはこちら!


パーティーまであと1ヶ月!
その前に競技会がまだ1つ残っていますので、
まずはそれに向けて頑張っていきま~す。


社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: