文化芸能フェスティバル!?

みなさん、こんにちは、KOJIです。

先日、財団JBDF主催の後期クラス別競技会が終わりました。
ちょっと早いですが、これで私の今期の財団競技会は終了となりました。

私事ですが・・・
昨年あたりから、アマチュア戦とシニア戦を並行して出場していまして、
スタンダードとラテン、アマとシニアと、けっこう大変なことになってしまい、
結局、どっちつかずの状態になってしまいました(^^; 降級しまくり・・・

ですから来期の財団の競技会はもう少し計画的に出場しようと思ってます。
いや、本当に実力があればそんな心配いらないんだけどね、
残念ながら私ときたら・・・・!!(^^;

それはそうと、私の今期ラストの競技会は、
JDSF主催の都道府県対抗「全国DS大会」in和歌山となりました。
11月8日開催で、財団の道新スポーツ杯と同じ日になっちゃったんで、
今年は和歌山の方に行ってきます。
ま、半分以上は和歌山観光が目的なんですけどね。なんちゃって。
ちゃんと頑張っていきますよっ!!これから猛練習だ!(え、これから?)
頑張らないと北海道チームの足を引っ張ってしまうので・・・ひ~~!


そして都道府県対抗大会のあとは・・・
はい、お待たせいたしました、今年ももちろんやりますよ!
pastar_27.jpg
「北海道DSC交流ダンスパーティー」です!
今回は11月29日(日)、場所は東区民センター大ホール13時からです。
入場料はワンコイン、500円ですよ♪

まだ当日まで日にちがあるんで具体的な内容まではしっかり決まってないけど、
楽しいパーティーになるよう、一生懸命頑張るから、
ぜひ来てくださいね!!(^^)
tidoriasi5.jpg
チーム千鳥足飲み会 ミーティングを重ねつつ練習しておりますよ!

パーティーの話はこれからもちょいちょい入れていくとして、
「パーティー」よりも「都道府県大会」よりも先に、
もう1つのイベントがありまして、今回のブログは話題満載ですね(笑)

さて、KOJI&HANAは、自分達がやっているこの社交ダンス(JDSF的にはダンススポーツですが。)が、
いかに楽しいものかということを、競技会に出たり、パーティーをしたり、ブログ書いたりて、
なんとか表現しているつもりです。
この活動を通じて、ひとりでも多くの人にダンスを知ってもらいたい、やってもらいたいと思っています。

でも所詮はKOJI&HANAは微妙な実力のアマチュア競技ダンサーなんで
たいして力なんてないんですよ。

しかし!なぜかこのたび、
『祝・25周年記念 新川文化芸能フェスティバル』なるイベントの出演依頼をいただきました。

sinkawa.jpg
どんなイベントなのか全くわからない状態で、いつものように軽い気持ちで引き受けたら、

sinkawa3.jpg
けっこう立派なプログラムも送られてきまして、少々ビビってます・・・・。
40ページ以上もありますよ・・・・。
sinkawa2.jpg
中身はこのフェスティバルの関係者と出演者の名前や演目や作品など。
フラダンス・日本舞踊・カラオケなどなど・・・・
3部構成でかなりの規模だと思いました。

sinkawa5_20151003101722eec.jpg
スタンダードもラテンもどちらも見せてきます!1部と2部のラストに踊ります。
sinkawa4_20151003101007311.jpg
(所属はちゃんと「北海道DSC」(^^)。でも一般の方にわかりやすいように「社交ダンス」にしました。)

これはKOJI予想ですが、おそらくかなりの人数が訪れると思います。
そして新川地域とはあまり関係の無い私たちには、けっこうアウェイなイベントかもしれないです。

ぶっちゃけ、誰か一緒に出てくれませんか?なんて思ってしまいますが、
そんなこと勝手に出来るわけもないんでHANAと2人で行ってきますね。

正直、せっかくの舞台なんで、KOJIなんかよりも
もっと上手なダンサーが出て社交ダンスの素晴らしさをたくさんの人に見せられたら良かったのにとも思ってもいますが、
呼んでいただいた以上は、精一杯アピールしてきます!!

まずは筋トレとダイエットを再開しなくては・・・(そこから?!)。

ではでは、良い報告ができることを願って、本日も練習してきます!


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: