太陽の光が眩しかったの・・・

ご無沙汰しすぎました・・・すみません、HANAです(^^;
ダメですねぇ~、すっかりブログ更新サボっておりました。
どうにもこうにもダンス熱が低下しておりまして。。。
かろうじてレッスンには通っておりますが。

競技会もしばらく出ておりませんで、ようやく今週末の
北海道グランプリで3ヶ月ぶりに競技会に出るという有様!!

これじゃあ~~イカン、恐ろしすぎる!怖すぎる!

ってことで、その前に1つ競技会に出ておこうか。
な~~んて思って、昨日、出てきました。
こちらに。

jcf1.jpg

JCFさんの競技会に参戦してきました!
私たちにはあまりなじみのない団体だったのですが、
とにかくなまった体を起こさなければなりません(笑)
ホテルエミシア札幌へGO!

なんとなく噂には聞いてましたが・・・この競技会って・・・・

jcf2.jpg
むしろパーティーがメイン?!
なんだか丸テーブルが~~。料理が~~。優雅な雰囲気が~♪

とってもいつもと違う雰囲気にオドオド(笑)。
でもお客さんとの距離がとっても近くて楽しそう(^^)

楽しんで踊ろうね、KOJI!!(^^)

・・・・・あれ、KOJI??

jcf5.jpg
寝てばっかり!!

今日になってから聞きましたが、(昨日言えよ!)どうも体調イマイチだったようで。
練習もロクにせず、空き時間は控室で横になってばっかりいました。
隣でド緊張の私はヤキモキ(笑)


ま、それはさておき。

JCFさんの競技会、あまり出たことないので興味津々だったんですが、
『シャドウ部門』があるんですよ~~(^^)

ジュニア・ジュブナイルの子たちばっかりでしたが、
ほんと多数の子たちが一生懸命一人で(シャドウで)踊るの!!

そしてすっごい上手い・・・・!!!

jcf4.jpg
掲載許可いただいてないので小さめに載せてます・・・。
むしろシャドウで踊ってる方が伸び伸びしていい踊りしてる子もいたりして?!(笑)
いや~~でもほんと上手で、しっかり踊ってて、感心してしまいました。
私はシャドウ嫌いで、それでも頑張って最近は少しやるようになりましたが、
とてもじゃないけど競技会でフロアで1分30秒も2種目も3種目も1人で踊れないわっ!
う~~む、これを見習って私も頑張らねば!!
北海道DSCの競技会でもシャドウ部門やってみようか?
出てくれる人いるかな?
HANAは遠慮しとくわ(コラ!)。

jcf3.jpg
ジュニア・ジュブナイル選手がた~~くさん出ていて、見ていて楽しかったです^^
同時に、そのエネルギッシュでキレッキレな踊りに圧倒されました!


さてさて、肝心の私たちの結果はどうだったかと言いますと。。。。

聞かないで。 (-_-)ウーム

写真なんてないわよ、動画なんて撮る暇なかったわよ。
撮る気分にもなれなかった?

そうね、強いて言えば、
二人で無言で着替えてドレス脱いで、
ホテルの外に出たら、まだ14時前でね。

太陽の光が目に眩しくてたまらなかったですが。何か?

はい、明日からまた反省して、練習します。

あ、そういや今日になって、8月30日の北海道グランプリのメンバーが
ホームページ上に発表になってましたね。こちら。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

来週月曜日も同じようなブログ書くことになりそうですが。何か?


あ、でもね。いいこともあったの!
昨日、家に帰ったらね、
痩せてたの~~~~!!(^^)
ここ数年は見たことのない数字が1の位に!!!

あ、だけど証拠写真とかないから意味ないか。。。
とりあえずラテンドレスの背中に贅肉が乗っかってたのは解消されました(笑)
グランプリまでにもう一絞り、頑張ります!


ではでは、本日はこの辺で。。。。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: