優美、4周年パーティー

皆さん、こんばんは、KOJIです。

第15回大会終了ブログ読んでいただけましたか?
なんたってKOJIとしては終了ブログを書くまでが競技会なんで、
今がようやく本当に競技会が終わった気分です。
本当にホッとしています。

これでKOJIの北海道DSCの仕事は、
おそらく11月にくらいにやる北海道DSCのダンスパーティーくらいなんで、
しばらくはのんびり出来ると思っています。

ゆえにこのブログもしばらくはお休みかな。。。って思ってたんですけど
ちょっとだけ思うことがあって、もう1本書かせていただきます。
ま、はっきり言ってKOJIにとってブログを書くことはけっこう大変な作業でして、
正直それなりに考えて書いてるんですよ~、毎回。

でも、北海道DSCの競技会とかパーティーの宣伝のために
仕方なく書いてると思ってたけど、
ブログを書くということは、もしかして私にとってダンスを考える良い機会になっている気がします。
競技会やパーティーの後に、疲れ切ってて何もしたくない状態だけど、
頑張ってブログを書いていると、そんな時に色々とアイディアが浮かぶんですよね。
次はこんなことをしてみようかなって考えが出たり。
だからちょっとくらいは意味があるんだろうと信じて書き続けたいと思ってますから、
これからも応援よろしくね。


さて、今日の話題。
実は。。。。先週に続き、2週連続で豊平区民センターの大ホールで踊ってきました。
でも競技会ではなくて、パーティーです。

私にとっては影の広報部の一員だと思っている、
ダンスファッション優美の井出さんの、
4周年記念パーティーに参加してきました!

IMG_3387.jpg
黄色い女性が井出さん。あ~、写真一緒に撮るの忘れてしまった><

ダンスグッズの移動販売&ダンサー派遣の「優美」。
日ごろ、宣伝部門でお世話になっている井出さんのパーティーだから、
以前から参加したいとは思っていたんですが
なかなか都合が合わなくて、今回ようやく参加できた次第です。

パーティーの感想としては・・・
さすが全道をまたにかけて活動している井出さんって感じでした。
札幌はもちろん、小樽、伊達、江別、岩見沢、北見などなど、
分かってるだけでもかなりの広範囲から参加でしたよ、すごいですね。

IMG_3393.jpg

北海道DSCのKOJIとしてはまっことあやかりたいですわ~って感じです。

そしてこの日のHANAは・・・こんな。
主催側のパーティーじゃないからって、気抜きまくり。素朴ちゃん!!
競技会でのHANAしか知らない人にはけっこうドン引きされてたかも・・・。

IMG_3391.jpg
会場着くなり、井出さんに着替えさせられてました(笑)
「優美の製品、宣伝お願い!」ってことらしいです。

青い水玉・・・HANAにしては珍しい衣装かも?
yuubi.jpg
黒い水玉の男性と踊ったらペアルックのようになってたぜ(笑)

KOJIも・・・ん??
yuubi2.png
さ~て、誰と踊ってるでしょう。
載せるのマズイかもしれないから、こっそり小さめ写真です。

そして井出さんといえば、これ!ピンクのボード!
IMG_3390.jpg
いつも北海道DSCの競技会やパーティーのポスターもこのボードに貼ってもらってます。
このボードは、井出さんとともに北海道中を毎日・毎週、旅して、宣伝してくれるのです!!
なんて素晴らしいボード!!


こんな感じの楽しいパーティーでしたよ、色々と参考にもなりました。
井出さん、ありがとうございます。
そして何よりも、4周年、おめでとうございます!!

これからも北海道ダンス界の広報部、
そしてダンス普及拡大部として頑張ってください。
私も出来る限り、応援していきたいです。


というわけで、今夜はこの辺で・・・・。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: