第15回大会終了!!(^^)

皆様、こんばんは、HANAです。
大変お待たせしました、大会終了報告ブログです(待ってた??)。

5月31日、おかげさまで無事に、初の5月開催、
第15回北海道DSCダンススポーツ競技大会が終了いたしました!

まずは恒例のCMをどうぞ!新作です。使用してる画像も一新です。

【YouTube】にアップロードしてます。
※画像の真ん中をクリック後、右下のyouTubeの文字をクリック!
※右下の矢印クリックで全画面再生。
※スマホ、携帯からも視聴可、機種によっては分割再生(パケット定額制プラン推奨)


今回はまぁ、色々とありまして、私も疲れに疲れきってまして(^^;
ご存知の方もいるかもしれませんが、大会2日前の金曜日、会社にiPhone忘れてきちゃったんですよ。
ほんと大失態。おかげで今回の大会の画像・動画は全てKOJIのiPhone使用したので
何もかもが作業やりにくいったら!
CMも、このブログも、なかなかUPできなかったのはそのせいでもあります。すみません。


さてさて。
初の5月開催の北海道DSC大会。
1月から数えるとまだ半年も経っていないし、準備期間も少なくて、不安もありました。
それでも新理事の友達の頑張りと、現メンバーのチームワーク&経験により、
ほぼ1回だけのミーティングのみで、競技会当日を迎えることができました。
とにかく理事が少ないので、何もかもを省エネです(笑)


さぁ当日朝!!ここからは画像満載です。
(でも動画から切り取ってるので粗いです)

15dsc8.jpg

朝早くから選手の皆さんが集まってました。
毎度ながら、朝は焦ります、アワアワです^^;
なんたって部屋の鍵もらえるのって8時45分なんですから~~!

鍵あいたら、一気にセッティングです!
15dsc24.jpg
メダル並べるのもけっこう大変・・・お手伝いの方々の手で手際よく!

15dsc26.jpg
音響は松浦さん(^^)毎度ながらプロです!
今回はCDではなくパソコンから曲流しました。

さて、HANAと、新理事MEGMIKAちゃんは選手受付です。
15dsc28.jpg
めっちゃ必死(^^;

15dsc7.jpg

何度やっても選手受付はバタバタします(><)
(道外選手の方へはちょっとお土産も手渡しvv)
この時点でけっこうグッタリ・・・あぁ、練習時間も始まってしまう・・・。

こちらは一般受付&ヒール点検。
15dsc27.jpg
1日中誰か座ってなきゃいけない、けっこう重要な席。

練習時間!こちらはジュニアちゃんたちの練習。カワユイ。
15dsc29.jpg
当たり前ながら自分たちが練習してる図は撮影できず^^;
私はもっぱらワンデーカップル戦の練習にあてました。

さて、いよいよ競技開始です。
おっと、その前に・・・
15dsc6.jpg
採点回収係に抜擢された新役員のMEGちゃん(笑)
余裕のピースです。まだこの時は元気でした(笑)
この後、どれだけ過酷な労働になるかなんてわかってなかった~~。

オープンラテンです。
15dsc31.png
HANAはどこにいるでしょう?

15dsc10.jpg
飛んでる(実際にはたいして飛んでない)KOJI&HANA。

ワンデーカップル戦。やっぱりフォーメーション状態になってる(笑)
15dsc9.png

15dsc12.png
実はものすっごい事件が起きたんですが、それを載せるのはKOJIに禁止されました^^;
ちゃんと動画でも残ってるんですけどね。まぁ、観てた方は知ってるでしょう・・・。グスン。
いつか笑って語れる日が来るでしょうか。いや、もう笑って語ってるけど。

オナーダンスは、プレジュニアラテンの優勝者と。
15dsc16.jpg
サンバ(^^)
15dsc17.jpg
いいねぇ~~、若い!可愛い!
スタンダードも優勝でした、ダブル優勝おめでとう!

そしてオープンラテンの優勝者。ツッチ~~!
15dsc18.png
学連のツッチ~が優勝したら、絶対ジャイブ踊ってもらおうと思ってました。
15dsc13.jpg
めっちゃノリノリで楽しませてくれましたね。
15dsc11.jpg
このエビ反りすご~~い。


午後からはスタンダードです!
北海道外からも6組の選手の方が参戦していただきました^^

15dsc21.jpg
I勢田さんご夫婦には大変お世話になりました^^ありがとうございます。
世界大会参戦したとのこと、2年ぶりに見た彼らは確実にレベルアップしてました!
ドレスも素敵~~vv

ジュブナイルスタンダードvv ラブリーvv
15dsc20.jpg

オープンスタンダード。
15dsc23.png
久々の5種目、死にました・・・・^^;
15dsc22.png

そしてオープンスタンダード優勝のS上さんご夫婦
15dsc19.jpg
宣伝CMにも出演許可いただいてるのでありがたいです~。


というわけで、無事に終了した第15回大会。
もうJDSF本部ホームページには結果も掲載されてます。
結果はこちらをクリック!


今回はなぜか と~~~~~っても疲れてしまいまして、
いまだに頭が回りません(><)
なんだかあんまり内容のない記事ですみません。

またすぐに今度はKOJI目線からの記事がUPされると思うので、
そちらに期待ください(ニヤリ)。


ではでは、競技会は1年後、また5月か6月に開催しますので、
よろしくお願いしま~~す。
今年は11月あたりにパーティーやると思いますのそれもよろしく~。

今夜はこの辺で・・・。おやすみなさい?!

宣伝CMまとめページはこちら。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

遅ればせながら

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

むっちゃ遅くなりましたが、MEGちゃん、MIKAちゃんも役員の皆様も、大会運営お疲れ様でした!

ブログの更新もありがとうございます♪
HANAちゃんiPhone忘れてきちゃったって
w( ̄△ ̄;)wそれは大変でしたね~~
でも、今は便利な時代ですから動画から切り取って使えるし、画像も全然大丈夫♪


そして、そして!
新チャンピオンになられたS上さん、おめでとうございます!!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

今一番ノリにのってるお二人ですよね~~
素晴らしいです!!


>YUKIちゃん

おぉ、YUKIちゃん、お久しぶりです^^いつもありがとう。
昨日はあまりお話できなくて残念でした・・・(><)

さてさて、はい、15回大会終わりましたよ~。
これでようやくしばらくお休みできるかと思うとホッとしてます(笑)
でも今回は新たな仲間がいたから運営もワイワイ楽しくできたかな。

S上さんご夫婦は昇り龍~~~♪あやかりたいです~~。
昨日も今日も、大きな大会で大健闘・大活躍してますね!

KOJI&HANAは明らかに今、抜け殻でして(^^;
しばらく大会も出ないせいもあって練習も身が入っておりません。
まぁ、そんなときもあるか!!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: