タイムテーブル&ワンデーカップル練習

皆さん、またまたご無沙汰ですみません、HANAです。
こんにちは(><)
あれほど「今年はちゃんとブログ書くぞ!」って言ってたのに、
やっぱりこうなっちゃいましたね・・・。

5月31日の北海道DSC競技会の準備は着々と??進んでおります。
初の5月開催ということでとっても不安だったのですが、
嬉しいことにいつものようにたくさんの方の出場申込みが届いております。
ありがとうございます!!^^

ようやく?申し込み書の到着も落ち着いてきましたので、
タイムテーブルを作成することができました!

タイムテーブルはこちらをクリック!

毎度ながら、ドジなKOJI&HANAが作成したので、
何度も作り直し、何度もミスを発見してできあがりました(笑)
最終版のコレも、本当に合ってるのかちょっと不安(^^;


というわけで、タイムテーブルもできたことで、現実味を帯びてきました、競技会。

今回もありますね~~、ワンデーカップル戦!
諸事情により、急きょ、KOJIもHANAも出ることになりました・・・。
しかもラテン・・・。
しかも決まったの、つい数日前・・・。

間に合うんでしょうか?ねぇ?
だってルーティーン作りから始まるんだよ?

というわけで、お相手はこれまたDSC役員のキッチー&MIKAちゃんとなりました。
(あ、キッチーもこの間の理事会で広報部副部長となってくれました!^^)

ラテンのルーティーンをイチから作って覚えて踊りこなすのってけっこう大変です。
2種目あるしね・・・チャチャとルンバ。

oneday5-10-2.png

ルンバは、
KOJI&HANAの競技ルーティーンと、
キッチー&MIKAちゃんの競技ルーティーンとを、
うま~~く混ぜてつなぎ合わせて作ってみました(笑)

oneday5-10-3.jpg

oneday5-10-4.jpg

・・・同じルーティーンを2組が踊るから、ヘタしたらフォーメーションじゃん(^^;


そしてチャチャは、
要所要所に、あのラテンフォーメーション、バーレスクの足型を入れてみましたよ^^

oneday5-10.jpg

oneday5-10-5.jpg

バーレスクの時は曲がゆっくりだったので余裕あったんだけど
競技会でかかる曲は速いので、けっこう悪戦苦闘です。。。
どこがバーレスクになってるか、競技会当日に注目して見てみてください^^
見事に2組がフォーメーションになっちゃってたら、笑ってね(笑)

それにしても、キッチーとは1月にスタンダードでワンデーカップル戦に出たんだよね。。。
今回はラテンだけど、2回目だよね。。。
それって、もう『ワンデー』とは言わないんじゃ??(^^;
ま、細かいことは気にしないで~~♪
もう少し時間があれば、もっと練習して、違う人とも出ることも可能だったんだけど・・・。
というわけで、また次回、どなたか私と出たい方いたらぜひvv(笑)

KOJIMIKAちゃんは初めて組むので、注目して見てあげてくださ~い。


ではでは、これからもちょこちょこと競技会情報、載せていきますので
どうぞ見捨てないでたま~~に覗きに来てくださいね^^


宣伝CMまとめページはこちら。

★ ☆ ★ ☆ ★

社交ダンス ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそう♪

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

ワンデーの練習頑張ってますね♪
出場する方は大変ですが、観客としてはとても楽しい企画ですので今後も続けて頂きたいと思っています^^

旦那様の仕事が多忙なため、ご無沙汰をしていてさみしい限りではありますが 皆様の検討を心よりお祈りしています
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

>YUKIちゃん

わ~い、YUKIちゃんだ!^^いつもありがとうございます!

ワンデーは、思い返すとやっぱり第一回目が一番レベル高くて
盛り上がっていましたね~~。
YUKIちゃんの旦那サマも出ていただいて、
ほんとあの回はとんでもないレベルの高さ(笑)!

その後、どうなることかといつもヒヤヒヤでしたが、
なんだかんだで毎回実施してますね^^
確かに準備は大変だけど、
足型を覚える訓練になったり、他の人と踊る練習になったり。
そして見てる人にとってもある意味面白かったり?
頑張って続けていきますね~~。

YUKIちゃんとも、8月のグランプリでは会えるかしら~~♪
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: