新役員、紹介!!^^

こんにちは、HANAです(^^)

皆さん、最新の宣伝CM、見ていただけましたか?



すっかり私の一種の「趣味」となっている宣伝CM作成(笑)
このたび、そのCMだけを集めて掲載していくページを作っておきましたので、
お暇な時に覗いてみてくださいね~。
宣伝CMまとめページはこちら。


さてさて。
久々に「北海道DSC」について語ります。

実はこの間の4月5日(日)、道連主催の前期選手権大会の後に、
北海道DSCの2015年度・定期総会を開催し、無事終了しました。
(ハイ、疲れきった体と心にムチ打って、きたえーるから豊平区民センターに行きましたヨ。とほほ。)

teikisoukai.jpg

そしてこのたび、北海道DSCの役員の出入りが多少ありまして、
2015年度の役員改選にて新理事が2名、新しく仲間入りしました♪

役員一覧、 見てみてね~。更新してます。

新しく入ってくれたお二人は、KOJI&HANAの友人です(^^)
本当にありがたいことに、昨年の秋頃から
「なんかたくさん部を兼任してるんだね、びっくり!」
「え、私も手伝うよ?」
って申し出てくれてまして、

もうもう、涙ちょちょぎれるほど嬉しかったですよ(;;)
いい友達を持ちました!!感謝感謝です。

では、紹介しましょう。
MegちゃんとMikaちゃんです!
mikameg.jpg

Megちゃんはまだダンス始めて数ヶ月・・・。
でも尋常じゃないくらいダンスにのめり込んで、
尋常じゃないくらい時間とお金をダンスに注ぎ込んでおります。
かつての私を見ているよう(笑)。
1月のDSC大会ではKOJIとワンデーカップル戦に出ました。
密かにリーダーも募集中です。
英語で喧嘩できるくらい、英語ペラペラです。(ダンスに関係ないか・・・)
Megちゃんには「監事」として就任してもらいました。
北海道DSCの業務と会計を監査します。
hanameg.jpg


Mikaちゃんは、ご主人(キッチー)とともに競技選手として活躍してます。
忙しい年代ですのでなかなか競技会も練習も思うようにできない中ですが、
頑張って続けておりますよ。
とにかくパワフル・元気!酒豪・カラオケうますぎ。
パソコンもお得意、アイデアマンでもあります。すでに大活躍中。
DSCでは総務部副部長として就任しました。来期は部長昇格決定です(笑)
mikahana.jpg


そしてさらにありがたいことに、
最近になってまた新たに『パーティー運営とか、手伝ってもいいよ、役員やる?』って
言ってくれる友人夫婦が登場しております!!
ついこの間、北海道DSC会員になってくれたばかりなんです。

さらにさらに、Mikaちゃんのご主人キッチーまでもが
『ボクも入ってもいいんだけど~~^^』って。

え~え~、みんなどしたの?嬉しいよぉ~~~~(><)
もう嬉しすぎて大感激!変なテンションになってます(笑)

今年度の定期総会が終わってしまったので、
正式な役員としての就任はもしかしたら来年になっちゃうかもしれないけど、
でも心強いです!!
役員じゃなくても競技会やパーティーの運営はたくさんの方のボランティアによって支えられてますので
申し出てくれた3人の方には今年から活躍していただけたらと思います!
追々、またこちらでご紹介しますね^^
(良い写真を撮っておかなきゃ(笑))


ダンス界はどうしても少子高齢化が進んでいます・・・・。
北海道DSCも例外ではありません。
人手不足は永遠の課題です。
(DSC会長の久保さんも活動方針案でおっしゃってます)

でもこうやって少しずつ、若い世代(アラフォーアラフィフもこの世界では若いのだ(笑))に
どんどん運営に関わってもらって、
ゆくゆくは北海道のダンス界全体が活気ある元気な世界になってほしいです。

同時に、長年、北海道ダンス界を支えてきていただいてる諸先輩方にも、
まだまだまだまだいていただかなければ困るんですぅ~~(><)
HANAなんて、DSCの仕事、先輩に聞きまくりです!
競技会運営の裏側なんて知らないことがまだありまくり。
ひどい時はパソコンソフトの操作の仕方も聞いてます(笑)
(電話で「そのボタンをクリックしてみて~、できた?」とか。私の頭の中の方が高齢化しとるわ)

やっぱり「経験」「知識」には勝てないんですよね・・・・。
毎年毎年、新たな発見でいっぱいの役員活動でございます^^


というわけで、北海道DSCはこれからますます元気良く活動していきます!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

ではでは、今日はこの辺で・・・・・。
今年度は頑張ってちゃんとブログ記事書くぞ~~!(たぶん)


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: