パーリー本当に終了…

俺、基本理系だからブログとか苦手なのよね、
でも北海道のダンス発展の為に頑張って書きますね(うっそぴょん)

あ~でも何書こうかな、「ダンスとの出会いパート2」を書きたいところだけど(別に…)、
もう一度「パートナー」に行った話しを書きますね

「パートナー」にパーリー参加のお礼を言いに行ったんですが、見事に空振りで誰にも会えず、スープカレー喰って帰ったのが前回ですねチーン

今回は、大きな競技会も無さそうだし、これを逃すと私がちょっと忙しくなるんでまた「パートナー」に行きました

駐車場はなかなかの状況です、これなら期待出来そうです
ガチャ!っとドアを開けると目の前には…

パーリーに来てくれたT倉さんペアじゃないですか、「パーティーありがとうございました」、お礼言えたにゃ

さて、あとは………あれ?いにゃい?一組だけかな…だね

まま、一組だけでもお礼を言えて良かったよ

さ~て帰るか…あ、違った練習するか!!
そうこうしてるうちに、実はチケットは買ったんだけど当日急用で来れなかったというカップルに会えお礼を言えました(次は来てね)

更に、パーティーに来てくれたO塚さんカップルにも会えました、ラテン上手いぜ(イニシャルトークになってないかも…)

さてと、これでパーティーネタは終了宣言と致します、皆さんありがとうね

これからは普通の競技選手に戻ります(byキャンディーズ。古いっ!)


あ、T橋カップルだ、言わずと知れた北海道のアマチュア界を代表する偉大な競技選手です、巨星ですね

北斗の拳に例えると、正に「ラオウ」のような存在です(あくまでも私目線ね)、常に私の尊敬する目標です

でもいつかはT橋さんに勝ちたいです、そしてT橋さんは「KOJI君強く(上手く)なったね」って言って右手を突き上げて…

「我が生涯に一点の悔い無し!」

ってなりたいです

そして「金色のファルコ編」更に、「カイオウ編」に成長して行けたら最高です

もう何のことだか理解不能の人続出ですよね、ごめんなさいね

え-と、HANAの日記を楽しんでね、バイバイ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちの旦那様は、KOJIさんのブログ楽しみにしていますよ~~v-237
初めて読んだのはMIXIのほうで、「モーゼ降臨」のやつだったかな 文章が上手いっっって大喜びでしたから。

T橋さんは、私たちにとっても雲の上の存在のかたです
O野先生も学生の時は、まずT橋さんに追いつくことが目標だったそうですv-237
すごすぎですよねv-10まさに巨星です☆

ちなみにワタシは雲のジュウザがお気に入りですv-238

ありがとぅ

YUKIさんいつもコメントありがとうございます、私の日記にコメントくれるのはYUKIさん夫婦だけだよ、本当にありがとうねグスッ

楽しみにしてくれてるのはとても嬉しいけど、本当に文才ないのよ、恥ずかしいかぎりです

でも、読んでくれる人が一人でもいるなら私は日記を書きますよ……いや書かないな、一人くらいじゃ書かないね

雲のジュウザですか、「私?私は踊るだけ」って感じですか

素敵なコメントありがとうございます
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: