大会ポスターと宣伝CM完成!

こんばんは、HANAです(^^)

なんだか世間では
『ダンススポーツを2020東京五輪で正式種目に!』とか、
『ダンス番組が軒並み放映!』とか(金スマは観ました)、
『東京オープン盛大に開催!』とか、
とってもダンスが盛り上がっておりますが・・・・

HANAは1週間以上にも及ぶ風邪に冒され、
ず~~~っと家にひきこもっております。
ようやく数日前から声がまともに出るようになりました。
ダンスもしばらくまともに踊ってないような(><)


まぁそれにしても。
ほんと、東京五輪でダンススポーツが正式種目になったらすごいですねぇ!

どんどん若い子たちが出てきてて、
どんどん小さい時からダンス始める子が増えてきて。
どんどん「スポーツ化」が顕著になってきて。

・・・・ちょっと時代の流れに乗れてない運動音痴の私には遠い世界のことのようですが(笑)
でも喜ばしいことには違いないので、楽しみに見守っています。


さてさて。
話題を第15回北海道DSCダンススポーツ競技大会に移します!
シラバスはこちら。

まずは・・・
大会ポスターが完成しました!!
今回は、新理事に就任してくれたキッチーMIKAちゃんが作成してくれましたよ。

じゃじゃん。
15postar.jpg

どうでしょう~~?(^^)
春らしく&若々しく、北海道DSCらしいポスターだと思います。
MIKAちゃん、初仕事、グッジョブ!


そしてそして~~~。
もはや恒例となりつつあります(?)宣伝CM!!
はい、今回も私、作りましたよぉ~。

どうぞ!


だんだん慣れてきて、少しずつ上手になってきたかな~?なんて自画自賛(笑)
でもこういうCM作るために、けっこうたくさん画像や動画が必要なんですよ。
いわゆる「素材」ってやつですね。
一応、アップで目立つように映る人には本人の許可がいるかな?って思ってるので、
どうしても必然的にKOJI&HANAの出番が多くなっちゃってて、スミマセン。

ぜひ次回作のCMに出てもOK!出たい!って方は、
KOJI&HANAに言ってくださ~い。
撮影させていただきます(笑)
いや、ほんとに、冗談ではなく。声かけてくださいね!


というわけで、第15回大会の申込みは今月31日から開始です(1ヶ月間)!
まだちょっと先ですが、どうぞよろしくお願いします。
専用申込用紙はこちら。


ではでは、今夜はこの辺で・・・・。

★ ☆ ★ ☆ ★


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: