競技会終了!ありがとうございました

みなさん、こんばんは、KOJIです。

maku.jpg

昨日、今期の北海道DSCの競技会がとりあえず
無事に終了いたしました。
私の中では、北海道DSC役員としての活動の中で
最も大変で辛いイベントなのです。

だからと言ってはなんですが、無事に終わった今は
本当にホッとしてます。
あ~良かったって感じですよ。

さて、競技会の話ですが・・・

ぶっちゃけ、残念ながら前回大会よりけっこう参加組数は減ってしまっていたのですが
盛り上がりに関しては前回同様か、もしかしたらそれ以上なようにも感じました!
原因は色々とあると思うんだけど
参加組数が減ったおかげで、ある意味、
私達(裏方・実行委員)に時間や運営などに余裕が出来たのかな。

stemane.jpg

urakata.jpg

そして今回の大会がKOJIHANAが競技部になって2回目の大会だったから
少しは慣れたからなのかな?
・・・・いやいや、ウソウソ、まだまだ全然慣れてませんから。
今回の成功はそういうことでは無いね^^;失礼!

今回は出場選手の幅が広かったというか。。。
ベテラン・中堅・若手・ジュニアと幅広い年齢の選手が出場してくれたおかげで
出る方、見る方の両方に緊張感とかが生まれ、
そんなこんなで面白くなっちゃったのかな。

あと、ジュニア・ジュブナイルがとっても多く出場してくれたから、
そのご両親や先生も数多く来てたし、
ジュニア・ジュブナイルは可愛いからみんなが応援しちゃうからさ。
そういうのもあって活気があったのかな。

junior.png

そしてさらにさらに、これは言ってもいいのかな・・・
(ま、いつものようにイニシャルトークだから言ってもいいのかな)

あの有名な日本アマチュアラテンチャンピオンのK保田兄妹が、
終始、一生懸命応援して盛り上げてくれたんですよ。
とっても忙しいであろうK保田組が、朝から最後までずっと大声出してくれていたんです。
さすがのKOJIも嬉しかったです。

kubota.png

そんなこんなで今回の大会も大変満足です!
ま、私個人の結果は相変わらず微妙だったけど。。。。
でもこんなもんかな、ははは。

samba.png


他にもたくさんたくさん書きたいことあるんだけど、ネタたくさんあるんだけど、
今日はとりあえずこの辺にしときます。
後日、小出しに(?)色々書きますね。

rumba.png

oneday2.png

今回の大会も、
たくさんのお手伝いの方々に助けていただきました。
華やかな世界の裏側に・目立たない所に・でもとっても重要な所に・・・
本当に一生懸命、笑顔で業務をこなしていただきました。
「楽しかったです!^^」
「またお手伝いします!^^」
嬉しいお言葉を言ってくださった方も・・・!!

本当にありがとうございました!!
今後もよろしくお願いいたします。


というわけで、今日はこの辺で・・・。
photoland.jpg


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様〜

MEGです。
初の競技会出場で、出場しながら運営をする大変さを見せてもらったよ〜。
イロイロ言いたいことたくさんあるだろうけれど…私のことはガツンガツン面白く書いちゃって〜。
いや、笑って話せないレベルかな〜笑

とりあえず、お疲れ様〜

手伝えることは、今後お手伝いしていくよ〜^ ^

Re: お疲れ様〜

だいぶ運営のほうも慣れてきたよ~(^^)
私達が、ってことだけじゃなく、
実行委員全員の手際とチームワークが確実に良くなってるから、
選手を兼務してる人の当日の負担もかなり軽くなりました。

そして当日お手伝いしてくれる親切な方々にはほんと感謝!!
でも毎回当日はバタバタしてて、ロクにきちんとお礼言えないまま・・・。
これじゃイカンなぁ~~と反省しております(><)
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: