いよいよ明日です!競技会!

こんにちは、HANAです。

毎年のことですが、この時期の競技会運営と参戦は過酷です・・・。
色々と虚弱なHANAは今年も例外ではなく、ばっちり(?)体調を崩しております(笑)
なんとか気力で保っておりますが、早く終わらないかな~~!というのが本音^^;

でもとりあえずは寝込むこともなく、なんとか練習とレッスンも細々と続けられたので
明日は実行委員としてスムーズな進行・運営と、選手として悔いのない踊りをしたいと思います!

心配していたお天気も、日ごろの行いがいいのか(誰の?)、
吹雪になることもなく飛行機も順調に飛んでますね^^
北海道外から来ていただく審判員の方と選手の方がいつも心配なんですよ~~。
よかったよかった。

明日のタイムテーブル
↑最新版です。
出場組数が若干、変わっているセクションがありますが
ヒート数や時間には変更ありません(^^)

選手控え室は、
・陶工芸室(ジュニア・ジュブナイル選手。17時半まで)
・視聴覚室(一般選手。17時まで)
・和室ライラック(一般選手。17時半まで)
・料理実習室(一般選手。17時半まで)



さきほど明日の準備も終わり、ホッとしたところです。
荷物が多くてゲンナリ(^^;
審判員&実行委員へのお茶と~、
ゼッケン&安全ピンと~、
申込み受付書の束&受付簿&筆記用具と~、
スーツケース2個と~、
スタンダードドレス2着と~、
etc.etc....

あ、ラテンドレスは自宅から着ていきます!(笑)
だって時間ないもん(><)

そしてなぜに「スタンダードドレス2着」?

それはですね、今回は友人にドレスを貸すからなので~す。
明日、そのドレス探してみてくださいね。ふふふ。
ヒントはこちら。
nailblue.jpg nailblue2.jpg
earring.jpg


そして私のほうは、
スタンダードはちょっぴり懐かしい紫ドレスを着ようかな~と思ってます。
なんだかんだでお気に入りで、なかなか手放せないドレスです。
楽しんで踊れたらいいな~。
p-1.jpg
昔はこんなに立体的でハリのあるドレスだったのね・・・
さっきクローゼットから引っ張り出してきたらシワシワだった(笑)



さ~て、泣いても笑っても、明日です!
やっぱりなんだかんだと準備で疲れたので(笑)
きっと終わったあとは爽快感で満載なんだろうなぁ。

競技会に出ること自体、数ヶ月ぶりなのでドキドキ。
でもとにかく笑顔で楽しく踊れることを明日は目指します!

皆様、明日はお気をつけて来てくださいね!^^
受付でお待ちしてます!
uketuke.jpg






社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

(p*・ω・)p ガンバッテ

まいど、YUKIです|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す🎶

いよいよ明日なんですね、出場する皆さん頑張ってください!!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

お正月にインフルエンザ&風邪をひいていたため
体がめたくたになって、筋力も落ちちゃった…
やっと咳も取れたので、ぼちぼちレッスン再開~
体作りからやり直しです。

HANAちゃんも体調が綱渡りのようなので心配です。
無事に終わりますように…

HANAちゃん紫ドレスは…そうね、久しぶりだけれど とっても似合ってるし、全然問題ないでしょ~

ワンデーに出場するお友達にレンタルするドレスとネイル、イヤリングのこ~でね~ともバッチリみたいだし 応援にいけないのが残念ですが 頑張ってくださいね♪

>YUKIちゃん

YUKIちゃん、お返事遅れてごめんなさい(><)
競技会、終わっちゃった~(笑)

今回はYUKIちゃん参加できなくて残念だったけど、
なんとか楽しく無事に終えることができました。
真冬の競技会は色々とリスキーですね。
お天気も、体調も。
YUKIちゃんもインフルエンザだっただなんて!!(><)
あれはツライよね・・・・後を引くよね。。。。

おかげさまであのドレスはとっても好評!注目されてました^^
我ながら良いドレスを作れたと満足(笑)
来月のクラス別大会では自分で着ます!
YUKIちゃんと会えるのは3月?4月かなぁ?
楽しみにしてます^^
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: