【タイムテーブル・控え室案内】これからどうしようかな。

KOJIです。
みなさん、こんばんは、そしてちょっと(かなり)遅いけど
あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくね。

1月25日の北海道DSC競技会まで
もうあと2週間を切りましたね。
準備のほうはいかがですか?

securedownload_20150112181128eed.jpg
背番号は届きましたよん。安全ピンも・・・。

今年は去年よりは出場人数が減っちゃったから、
時間とか控え室とかにちょっとは余裕が出来たかも?
良かったんだか悪かったんだかね。

タイムテーブルできたよ。←クリック!

出場人数が減ってしまった原因の一つとしては、
多くの選手の級が上がってしまって、
今回の競技会には出場区分が無いということもありますかね。
(1月のDSC競技会は最高級がB級戦ですから)

おっと、これは問題ですよ。
競技選手のための団体、北海道DSCとしては何とかしなくてはいけないですね。

securedownload (1)
ワンデーカップル戦も対策の一つなんですよ~。HANAは今回誰と踊るんだ?

他にもいろいろと考えてはいるのですが、
実行に移すにはなかなか勇気が要る感じですかね。

私としては、これからの北海道DSC競技会のやり方について、
競技選手とかにアンケートなど取ってみたいと考えていますがいかがでしょうね。
出場の競技選手とか関係者全員にアンケートに答えていただきたいんだけど
でも大会当日は忙しいから無理なのかな~。
でも今後も楽しい北海道DSC競技会の運営の為に皆さんの意見をぜひとも聞かせてほしいと思っています。
いつか出来たらいいですね。


さてさて、ここからは競技部部長KOJIならではの最新情報なんですが、
今期はもう1本、競技会やっちゃおうかと考えております!!

まだ1回目の競技会も終わってないのに
次の競技会の話ですかって感じなんですが、
それが北海道DSCなんですよ。
常に何か先のことを考えているんですよ。

まだ全然決まっていませんが、ちょっと先行発表ですかね。

「第15回北海道DSCダンススポーツ競技大会」の開催を予定しています。
時期は5月末か、6月初めだと思います。
ぶっちゃけ、KOJIは5月31日あたりがいいんじゃないかと考えてますけど。
その時は、『オープン戦』も開催しようと思ってます。

まだ先の話ですけどね(そうでもないか)。
やるなら今から準備しないと間に合わない・・・ゲロゲロ。


でも今は今月の25日(日)の第14回競技会の成功を目指して頑張っているところです。
事前準備はだいたい終わったので(競技部としてはね)、
あとは当日、良い天候に恵まれ、
全ての選手と全ての審判員が無事に会場にたどりつき、出場できることが望みです。

あ、当日の選手控え室についてもお知らせしておきましょう。

【当日の選手控え室】
控え室は全て2階です。競技会場大ホールも2階です。

・陶工芸室(ジュニア・ジュブナイル選手)
・視聴覚室(一般選手。17時までしか借りられてません)
・和室ライラック(一般選手)
・料理実習室(一般選手)


視聴覚室以外は17時30分まで使用できます。
(競技会閉会は16時25分を予定してます)
当日は控え室は大変混みあうことが予想されます。
譲り合って臨機応変にご利用願います。
また、競技会場大ホール内に併設の男女更衣室は使用できませんので
ご了承願います。

(参考:豊平区民センターフロア見取り図)



それと、今回もプロカメラマンの会社が2社、撮影に入りますので、
皆さん、良い写真を撮ってもらえるよう気合いれて踊りましょう!
後日、インターネット上(もしくはFAX)で閲覧・購入することができます。
詳しくは、当日受付で配布する告知チラシにてご覧ください。
↓PhotoLandさんはこちら~~♪
バナーのロゴ234x60




何かと体調をくずしやすい時期とは思いますが、
どうぞ体調管理などに気をつけて1月25日を迎えてくださいね。
皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ(^^)

ではでは、まったね~~!

928_1732.jpg


社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: