今年もよろしくお願いいたします!

遅れましたが、

みなさま、
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ北海道DSCをよろしくお願いいたします。


年末はごあいさつもしないまま年越しを迎えてしまいました。
大変失礼いたしました。

飲み会行ったり、チカホのフラッシュモブ見たり、がんばって練習に行ったり、
そんなことしてたら気づいたらお正月だったというわけです。

1月25日の北海道DSC競技会には
たくさんの出場申込み、本当にありがとうございました。
今回も北海道外からの出場、DSC競技会としては初の学連さんの出場、
ジュニア世代の参加の多さにびっくりしたり・・・
なかなかバラエティあふれる楽しい競技会になりそうです(^^)

現在、頑張って集計作業&タイムテーブル作りにいそしんでおります。
詳細が決まり次第、随時またこちらでもお知らせしますね。


そういえば年末に、急遽、とあるサークルのダンスパーティーの
ダンスパフォーマンスに参加してきました。
急すぎて、「え~~!どうしよう!」って感じでしたが、
ポジティブに考えて「それならあの新しい青ドレスを着よう!」と思い立ち、
初めて着用して踊ってきました(^^)

残念ながら踊ってる画像はないのですが、
踊り終わったあとに控え室で撮ってもらえたのがこちら。
securedownload.jpg securedownload (1)

スカートがボリュームあるし、やっぱり初めて着るので
なんだか気が散りました(^^;
ドレスのせいではないですけど、踊り自体も相当イマイチでした。。。とほほ。
やっぱり常に練習して、常にある一定レベルの踊りを維持できるようにしなければ。

暴飲暴食・不摂生・寝不足が祟って、若干KOJIHANAも調子悪いですが
今日はこれから踊り始めに行ってこようかと思います。
ま、軽~くね。体調イマイチですから。


というわけで、みなさん、
今年も楽しいダンスライフを送りましょう!!
そのお手伝いを、北海道DSCとして少しでもできればと思います。




社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけおめ♪

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます、
今年もよろしくお願いします○┓ペコ

年末の暴飲暴食のツケが回ってきまして、体調不良気味…。。(〃_ _)σ∥ハァ
今週いっぱいは使い物になりそうにありません。
もうなんか、周りの方は練習を開始していたり、禁煙したSさんとか焦るんですけどね~~っっ
焦っても仕方ないので、来週から体を徐々に慣らしていこうと思います。

HANAちゃんのドレス、思ったよりお披露目が早かったですね^^
ボリュームはあるけれど、軽い素材のようだし踊りやすそう!
踊っている実物を早く見たいよ~~ん!!





>YUKIちゃん

きゃ~、YUKIちゃん、お返事遅れてごめんなさい!!(><)

今年もどうぞよろしくお願いします!!

いやはや、私も暴飲暴食で体調不良ですよ(笑)
ダメですねぇ~~ダンスもサボりっぱなしです。
一応、3日に踊り初めしましたけど体が重くて全然ダメ。

確かに周りの方は練習普通にしてますよねっ!
練習場、けっこう人いましたもん。
え~、しかも禁煙のSさん?えらすぎる・・・・。
それってやっぱりダンスのためってことですもんね。


ドレスはYUKIちゃんの言うように軽いです!^^
今思うと、初めてオーダーで作ったドレスってものすごく重かった(笑)
(今とは別のところで作ったんですけどね)
ドレスの重みでどんどん丈が長くなってくるくらいでした(^^;
やっぱりドレス作るのも慣れとかありますよね~。
少しずつ自分のセンスも良くなってきた気がします(笑)

YUKIちゃんの新しいドレスも楽しみにしてますよ~~。
なんとか春の競技会で見たいものです。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: