締め切り間近!&CM作ってみた

みなさん、こんばんは、HANAです^^

(唐突ですが、北海道DSCのホームページのフォトギャラリーへ20周年パーティーの写真載せました~。
ほとんど写真撮れなくて、動画から取ったフォーメーションとパフォーマンスの画像ばかりですが良かったらみてください。)

今夜はクリスマスイブですが、まぁ我が家にはあまり関係がありません(笑)
いつもどおり、レッスンに行って先生に絞られてきましたとさ。

さて、クリスマスよりも
北海道DSCの競技会ですよ!(笑)
一応、明日が出場申込みの締め切りなんですけど、みなさん出しましたか?
可能な限り、締め切り後もお待ちしておりますが、
どうか「出ます!」のご連絡だけでも先に早めにお願いします~。


そして、こんな締め切り前日の「いまさら感」が満載なんですけど、
実験的に宣伝CMを作ってみたので、見てください(^^;



↑クリック!!


さらにもういっちょ、ワンデーカップル戦についても。



↑クリック!


いや、ほんとにもう、いまさらすぎてゴメンナサイ(笑)
まぁ、今後のためということで。。。
来年はもっと早くに作成して宣伝しますね。

でもこういうの作るのって楽しいですね!ちょっとハマりました。
今後、パーティーとか競技会とか、CM作っちゃおうっと。


というわけで、みなさん、
まだ間に合います。
急いでエントリーしましょう!
迷ってるならとりあえず連絡しましょう!

お待ちしておりま~す^^

シラバスはこちら。

専用申込書はこちら。



社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: