パーティー1週間前!

みなさん、こんにちは、HANAです。
すっかりブログをサボリ気味で申し訳ないです・・・。

そんなこんなですが、気が付けば北海道DSCの20周年パーティー
今度の日曜日と迫ってまいりました!
豊平区民センターにて13時開場です(^^)

というわけで、近くなってきたので詳しいお知らせなんぞを。。。

まずは、当日のプログラム(タイムテーブル)が決まりました。

~タイムテーブル~
13:00  開 場

13:30  開 演・ダンスタイム(フリーダンスタイム)
  
14:00   ミキシング

14:15  「チームほろ酔い」によるラテンフォーメーション
       ★振付・指導 松本洋平先生

14:20  セレモニー 北海道DSC会長挨拶
  
14:30  ダンスタイム(フリーダンスタイム)

15:15  競技選手によるリレー形式ダンスパフォーマンス(スタンダード)     

15:35  ダンスタイム(フリーダンスタイム)
  
16:00  中締め挨拶

16:30  閉 会


ちょっと見にくいですね(^^;
こちらをクリックしていただくと、もう少しわかりやすいかも。
ま、毎度ながらざっくりした流れなんで、あとは当日、臨機応変になっちゃうかな(笑)。

ダンスタイムをたっぷり取りつつ、競技選手による踊りも堪能できるようにしてます。
パフォーマンスなどの時は、あたたか~~い声援をお願いします。


それと、入場料は今回はDSC会員は無料それ以外の方は500円です(^^)

たまに受付で混乱することがあるのですが、
『DSC会員って、なあに~~~?!』ってこと。
そうですよね、わかりずらいですよね・・・。

JDSF会員登録してる方は、お手持ちの会員証を見てみましょう。
kaiinnsyo.jpg
赤丸で囲ってるところに注目!ココが「北海道DSC」になってれば無料です^^

私、無料対象だワ!って方は、当日にお名前と会員番号(青丸のとこ)を受付で言っていただくと
スム~ズに無料で入場できますので、よろしくお願いいたします。
(来期から北海道DSC会員に加入することが決まってる方(年会費を納入済みで申し込み確認できた方)も対象です^^ 一覧置いておくのでお名前言ってください。)

来場していただいた皆様に、お一人一本ずつのペットボトルお茶を差し上げます^^
キャンディーもお配りします(^^)

そして今回は創立20周年ですので、
DSCの歴史などをつづった『しおり』も作成しました。
同じく受付で皆様に配布いたしますので、ぜひぜひご覧ください!

フォーメーション練習も佳境に入っております。。。
fome.png
↑ちらっと練習風景・・・。
超!多忙なアラフォーダンサーズですから、どうか生温かく見守ってください(笑)。
全員そろっての練習時間確保が至難の業なのです(><)


当日はアタフタと駆け回ってるとは思いますが、
会場で見かけましたらぜひお声かけてください^^
なるべくたくさんの方と踊りたいと思います!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!


・・・・と、パーティーに気を取られていましたが、
気が付けば!明日から!11月25日から!

第14回北海道DSCダンススポーツ競技大会の出場申し込みが始まりますね!!
明日から1ヶ月間、出場申し込みを受け付けますよ~。

シラバスはこちら。

出場申込書はこちら。

こちらもどうぞよろしくお願いしま~す。
年明け早々の競技会、いいですよ~


ではでは、今日はこの辺で・・・・。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

明日だね♪

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

いよいよ明日ぱーてぃーですねp(´∇`)q ファイトォ~♪
フォーメーション楽しみにしています♪
出場するメンバーは緊張しているだろうなぁ…
大丈夫、みんな温かく見守っているからね!!

モダンのリレーデモに出るワタクシは、メイクの厚さを松・竹・梅のどの辺りにするか考え中…

とりあえずつけまつげは1個にしとこうっと(。-∀-) ニヒ

>YUKIちゃん

YUKIちゃん、いつも温かいコメントをありがとうございます。

いよいよ明日!です^^
リレーデモの出演協力ありがとう~~~!!
メイク?そりゃ~もう、松でお願いします(笑)
なんてね。幸ちゃんはどのメイクでもお美しいですから、お任せしますよ。
私はいつも通りで行くつもりで~す。競技会レベルくらいに・・・。

フォーメーションは・・・そりゃあもう緊張しまくりですよっ!!
やばいです、ほんと(><)
でも頑張って楽しく踊ります。
生温かく見守ってください^^;

ではでは、明日お会いできることを楽しみにしてます^^
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: