Dancer's Wedding

こんばんは、連投のHANAです。
KOJIはサボりまくりです・・・(笑)

さて、明日は実は都道府県対抗全国DS大会in長崎なんですけど、
KOJI&HANAは今年は行かないのです(行けない、とも言う・・・)。

で、ちなみに明日は財団の道新スポーツ杯です。
が、別に前日だからと言って練習してるわけでもありませ~ん。

というわけで、じゃあ今日の私たちは何をやっていたかというと???

11-8-11.jpg
フルーツとシャンパン、しゅわしゅわ~~~♪

んん??

11-8-1.jpg
おぉ?!

11-8-2.jpg
はい!
敬くん&マリコちゃんの結婚披露パーティーでした!!

お二人は学連出身の10ダンサーカップルですが、
ご近所ということもあり、そして北海道DSCのパーティーに出てくれたりもして、
なんだかんだと交流がありまして、今回もご招待していただきました。

で、なんかね~、
乾杯の挨拶を頼まれてたKOJIなんですけど~~。
考えて考えてノートにまとめた原稿があったんですよ、
それなのにいざ本番!ってなったら・・・ほとんど飛ばしてました!!
短っ!!な~ぜ~に~~~!(笑)
ま、もうすでにウェルカムパーティーのドリンクの時点でみなさんほろ酔いになってましたからね、
長々とスピーチするのも・・・って思ったのでしょうか。

会場は、ジャルダン・ドゥ・ボヌールという、レストランウェディング&創作フレンチのお店。
とってもとっても素敵なところでした!!!
会場ももちろん素敵だし、スタッフの心遣いも、お料理の素晴らしさも、何もかも。
パーティー自体もとってもアットホームで明るくて楽しくて、全然堅苦しくなかったです。

11-8-12.jpg11-8-13.jpg11-8-14.jpg11-8-15.jpg
めちゃくちゃたくさん食べました!
これ以外にも、ウェルカムパーティーの時点でオードブルが食べ放題!
デザートもビュッフェ形式だった!あ~、全種類いけませんでした・・・・。

11-8-5.jpg 11-8-6.jpg
ひたすら食べました・・・うま~~!!

11-8-17.jpg
こ~んな素敵なちらし寿司も登場して・・・

11-8-4.jpg
青いドレスが素敵なマリちゃん^^
敬くんもさすがタキシード着こなしてます。

11-8-3.jpg
ケーキカットならぬ、ちらし寿司カット?!

11-8-16.jpg
すっご~~い美味しかった~~!お腹いっぱいだったけど全部食べました。

あ、そうそう、もちろんダンスカップルですから、
お約束ですね、ウェディングダンスもありましたよっ!!
素敵な見事なワルツを踊ってくれました。
でも動画しか撮ってなくて・・・(><)私のバカバカ!!

11-8-20.jpg
これは退場の時。
お互いの学生時代のリーダー・パートナーさんがエスコートして。
なんかものすっごい感動的なシーンでしたよ、みんな号泣・・・・。
学連さんには学連さんの深い深い世界があるんでしょうね。
もらい泣きしちゃった(^^;

楽しいひと時はあっという間でした。
11-8-7.jpg
う~~ん、お似合いの幸せカップルですね!!^^

11-8-8.jpg


そして。
会場入り口には、こちらが飾られてました。

11-8-9.jpg
素敵なディスプレイですね^^

注目してほしかったのがこちら・・・
11-8-10.jpg

↑ウェルカムボード!
私、HANAが作成させていただきました!!(^^)
すべてクロスステッチという刺繍で作ってあります。
作成期間4ヶ月、使用糸210色!!力作です!!
お二人の笑顔が見たくて、ひたすらチクチク頑張りました。楽しかったです。

今日はKOJIがサクラやってくれてました。
『おぉ?!これは何だ?何でできてるんだ?おっ!!!刺繍だぁ~~~!すごいねぇ!』
って大声で・・・・(笑)。
そのおかげで何人かの方からはお褒めの言葉をいただきまして満足です。

地味~~にコツコツな作業が好きなワタクシ。
クロスステッチが趣味なんです~~^^
今も密かに自分の新作をチクチク中。でも練習・競技会でなかなか進みません。
ま、気長にね。


というわけで、とっても楽しい1日でした(^^)

明日は私たちは道新スポーツ杯。
遠い長崎では私たちの仲間が北海道代表として戦います。
(コメンテーターのYUKIちゃん、フォーメーション仲間のリリィくん、たまちゃん、ファイト~~!!)
場所は違えど、みなさん、がんばりましょ~~~!!


社交ダンス ブログランキングへ

★ ☆ ★ ☆ ★
スポンサーサイト

コメント

Secret

Congratulations!!

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

うんうん、うっすらHANAちゃんが今回のクロスステッチを作成中なのは知っていましたので、この日がくるのは感じていましたよん♪
HANAちゃんお疲れ様でした、力作だね~~~
私もクロスステッチは好きなほうだけれど、ここまで細かくて、手の込んだ所までは到底及びませぬ。。。
敬くんマリコちゃんも喜んでくれたことでしょう
ヾ(*≧∀≦*)ノ

それにしても、なんて素敵なお二人なんでしょう~~~
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚キャァキャァ!!
とっても幸せそう&ウエディングダンスの動画も
見ちゃいました^^
滑らかなムーブメントが素敵でしたね!!

30日のパーティーでも踊ってくれるのかな~~~
すっごく期待しています^^

>YUKIちゃん

YUKIちゃん、お帰りなさい&お疲れ様!!
なんか北海道チーム、頑張ったようで!!すごいすごい!!快挙!
宴会も盛り上がってたって、たまちゃんから聞きました。
いつかまた、みんなの仲間に入って私たちも行きたいものです。

さてさて、ウェルカムボード、ようやくお披露目です!
作成途中の段階から、公開したくてしたくてしょうがなかった(笑)
だって孤独な作業なんだもの・・・。励ましてもらいたくて・・・・。
でも無事に間に合ってよかった!!我ながら良い出来かと^^
サイズも大きかったし色数も多かったので達成感ありまくりです!

いや~~、それにしても素敵なお二人でしたよ。
ほんとにほんとに幸せそうで、温かいお式でした。
ウェディングダンスも惚れ惚れ&感動!!
狭い会場であのクオリティの舞はさすがでした。

でもね、残念ながら30日のパーティーはお仕事が入ってるそうで、
参加できないの(><)
大幅戦力ダウン!!どうしよ~~~。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: