DSC競技会開催のお知らせ

みなさん、こんばんは、HANAです。

どんどん寒くなってきて、いよいよ冬が来る~~って感じですね。
この時期は同時にどんどん忙しくなる時期でして、ちょっとお疲れモードです。
今年はDSCハタチ記念のパーティーも11月にあるし、
恒例の1月開催のDSC競技会準備も始まるし、
なんだかんだでクリスマス時期のパーティーシーズンで踊ったり。
まだ競技会参戦も1つ残ってるしね。


さてさて。
そんなこんなで、DSC競技会の宣伝をしちゃいます!!

毎年恒例の「1年の始まりに腕試し!」的な、
大人気の(ほんとかいな)競技会ですよ~。

第14回北海道DSCダンススポーツ競技大会
平成27年1月25日(日)に豊平区民センターで開催決定です!!!

今回も頑張ってシラバス作ったの~~。見てね!→シラバス クリック!

昨年、大人気&大注目だったワンデーカップル戦ですが、
もちろん今回もやりますっ!!

でもね、色々と実行委員会で吟味した結果・・・・
今回はちょっと2部門に分けてみました!!

シラバス見てもらうとわかると思うんですが、
ずばり、「競技選手の参戦がOKなワンデーカップル戦」と、
「競技選手の参戦がNGなチャレンジカップル戦」です!!

やっぱりね、競技選手が出たり、選手同士が組んだりすると、不公平じゃない?とか、太刀打ちできないよぉ!とか、
そういう意見もあったんですよ、前回。
ま、前回は第一回目でしたから、あれはあれでよかったと思ってます。

今回は第二回ですので、こうしてみました^^
ちなみに「チャレンジカップル戦」のネーミングは、私がひらめいて決めました!(笑)
どうでしょ~~?なんかKOJIは自分がひらめかなかったから悔しがってますけど。ほほほ。

どんな戦いになるのか、今回も楽しみですね^^
KOJIはぼちぼちと誰と出るか決めてるようですが、
私は・・・どうかなぁ、う~~~ん、お相手見つかるのかな^^;


あと、その他のセクションについて、
今までとは若干、年齢の規定が変わってますのでご確認くださいね。


申し込み期間は11月25日からなので、まだ先ですが、
これから事あるごとに宣伝していきますので(笑)、よろしくお願いしま~す。

そしてそしてもちろん、その前に・・・
postar.jpg

11月30日(日)の北海道DSC創立20周年パーティーも忘れないでくださいね~。
パーティーで流す音楽のCDをもりもり作成中です!
ダンスタイム、ミキシング、スタンダードパフォーマンスなどなど。。。
とっておきの曲を用意するつもりなのでお楽しみに!


では、最後に、久々のおもしろ画像のコーナー。

g_omoshiro.jpg

足直角にあがってます(笑)体操?
8月のグランプリ大会での写真。
満足いく写真もたくさん撮っていただけましたが、それはまた後日公開ってことで!?
kaoriさん、いつもありがとうございます!


ではでは、今日はこの辺で~~。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

もりもり

HANA & KOJIさん、超多忙で何よりです。
自分たちが出場する大会を残しつつ、パーティーの準備、主催の大会準備、クリスマスパーテイーと盛り沢山のスケジュールですね。その合間を縫って練習もしてるんでしょ。太る暇もない忙しさですが御陰で会員は楽しい思いをさせて頂きます。どうぞ頑張って下さい。

出ますよ~~♪

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

また来年もワンデーカップル戦あるんですね、
是非参加させていただきたいと思います♪

チャレンジカップル戦、いいネーミング!
流石、HANAちゃんだわヾ(o・ω・)ノ
シラバスを見ると、ふむふむ確かに年令の規定が変わっていますね、〇歳と〇歳とは男女の指定がないから出場の幅が増えましたね。
エントリーする方が増えるといいですね^^

>minさん

それがですねぇ・・・なぜか太るのはとめられないんですよ(笑)
だから、これでダンス辞めたらどんだけ体型変わっちゃうのかしら?って思うと
怖くて辞められないというわけです^^;
まぁ、体動かしてたり、そして役員活動してたらストレスもあるので、
なんとなく普段以上に食べちゃうんですよね~~。

パーティーや競技会、楽しんで見に来てくださいね^^
がんばります!

>YUKIちゃん

きゃ~~、ワンデーカップル戦、出てくれるんですか?嬉しい!
今度はYUKIちゃんもかしら~~(^^)
私もお相手探してるんだけど、うーん、今回は難しいかもです。。。
KOJIのマネージャーでもして終わりそうです(笑)。

チャレンジカップル戦は、かつてのサークル戦の代わりになればいいなぁと思います。
ネーミングが変わっただけで、参加資格はほとんど変わってないので~す。

そう!年齢規定変わったんですよ~~。
いいような、悪いような(笑)。
そのために全国レベル・世界レベルでは、少しでも上位に行きたいがために
パートナーチェンジしてるリーダーさんもいるようです。
1歳でも若い方が可能性や身体能力があるということなんでしょう・・・。
シビアで厳しい世界ですねぇ(><)
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: