6月17日のダンスパーティーについて!

どうも、KOJIです

ワタクシ、不本意ながら北海道DSCの事業部長を務めております・・・・。
(ちなみに副部長は妻のHANAです。なんじゃそりゃ(笑))
(もっと言うと、総務部長も務めております。人手不足なんです、とにかく!一人何役もみんなやってます)

事業部の仕事って何かというと、ぶっちゃけ、年1回のパーティー開催しかしてないんです。

あんまりまだ知られてないかと思いますが、実は毎年、私が主催してダンスパーティーやってます。
(あ、去年は膝を怪我してて入院したりしたので中止しちゃいましたが。)

というわけで!

早速ですが、今年のパーティーの宣伝をさせていただきます

【2012年度 北海道DSC交流ダンスパーティー】

日時:2012年6月17日(日)
    開場13:00   開始13:30

場所:札幌市東区民センター 大ホール
    (札幌市東区北11条東7丁目1-1)

入場料:一般500円(DSC会員300円)



内容としましては、たっぷりのダンスタイムと、恒例のミキシング
そしてそして、DSCパーティーではお約束の(ホントかよ・・・)、
競技選手によるダンスパフォーマンスがあります!!

私は総合司会・進行・ダンサーを務めます。
HANAは受付かな~、あとはその辺をウロチョロしてるでしょう。。。

ぶっちゃけ、準備から後片付けからポスターとチケットの作成から宣伝から、何もかもやらなきゃいけなくて、
正直、大変です・・・・・。

ま、年一回のお仕事なんで、それくらいやれよ、って話ですよね(笑)。すみません。

私が主催のパーティーですから、とにかくとってもアットホームです、気楽ですよ。
とりあえず来てみてください。お待ちしておりま~す。声かけてくださいね~。
当日いきなり来てもOKだし、
入場券購入とか、内容の問い合わせはお気軽にKOJIやDSCへどうぞ!!
(ここのコメント欄でも、メールフォーム(左下)でもいいですよ~)


アチコチにポスターも貼ってあるから、見てみてくださいね!
(アチコチって・・・櫻とかパートナーとかハッピーバレーの3か所だけどね・・・)

にほんブログ村 演劇ブログ 競技ダンスへ
にほんブログ村


社交ダンス ブログランキングへ

DSCpartyposter.jpg

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: