もうすぐグランプリですね

こんばんは、HANAです。
お盆中も普段通り働いております。

それはともかくとして・・・・

1ヶ月以上もブログ更新していなかったんですね・・・・。
申し訳ございません(笑)

まぁ、色々と忙しかったというか、
イマイチ ネタがなかったというか、
どうにも気分が乗らなかったというか、、、


・・・いえ、言い訳ですね^^;すみません。

書かなくなるとどんどん億劫になっちゃうんですよね、ハイ。



さて!!
気を取り直して!!

気が付けば、もうすぐ
ダンススポーツグランプリin北海道ですね(^^)
8月24日(日)、北海きたえーる メインアリーナにて開催されます。

とっても見ごたえ・出場しがいのある、必見の大会です!!

ついに出場者一覧も公開されましたね。
夜な夜な、コレを見て作戦会議・・・(笑)
もとい、青ざめて冷や汗タラリ・・・。

何はともあれ、出るのはともかくとして、
この大会は『見る』のは最高の大会です!!
オススメ~~~(^^)
北海道外からも大勢のダンサーたちが集まりますからね、見ごたえ満点です。

前売り入場券、欲しい方はお問い合わせくださいね^^
S席3000円、A席2000円、B席1000円。


ちなみにKOJI&HANAは今回は、
B級ラテン、シニアⅠ選手権ラテン、B級スタンダードに出ます。
どのセクションも厳しい戦いになりそうです(><)
特にシニア選手権は恐怖でしかありません(笑)

しかし2年前の悪夢は何としてでも避けたい!!
結果とか順位は大して変わらないと思いますが(おい!)、
せめて・・・せめて、冷静にしっかり踊りたいものです。
少なくとも『何を踊ったんだか覚えてない!』状態はイヤじゃ~~(><)


ま、なんだかんだ言いつつ、競技会は楽しみです^^
メイクして、ドレス着て、非日常の世界で思い切り踊れるのですから。

というわけで、グランプリ当日、どのドレスを着ようか思案中~~♪
意外なのを着るかも?!
おニューなドレスを着ちゃうかも?!
ふっふっふ・・・・。

・・・・ンなこと考えてニヤニヤしてる暇あったら練習しろって感じですね。
明日は教室がお盆なのでレッスンお休みなんですが、練習場行ってこようと思います。

コメント

Secret

楽しみだにょ~~

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

お久しぶりの更新いいじゃないですか、お仕事もしているのだし、ゆる~~く行きましょう!

世の中はお盆休みでありますが…
ワタクシにはありません、通常通りの土日のみのお休みでございます。

なので、明日の日曜日には実家に顔を出してお墓参りに行かなくっちゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
今日の自分も、ご先祖様が居てくれたからこそですので、今後も温かく見守ってくださいとお願いしてきたいと思います。

さて、グランプリまであとわずか…
ですが、実に危機感などなく、焦ることもなく、
ただただ観戦するのが楽しみなだけ~~♪

夫婦ともどもファンなF森組が来てくれるのですからっ(写真一緒に撮りたいよぉぉぉぉぉ)
とても楽しみでございます♪
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク♪


No title

1年ぶりの競技会に緊張しています(^^ゞ

忘れ物のないように....!
ドレス・化粧道具....あっ!シューズも(^^ゞ

忘れん坊の銀よ!大丈夫かい???笑

>YUKIさん

YUKIちゃん、お久しぶりです!!
ゆる~~く更新の私たちを見守ってくれてありがとう(><)

私も同じ!「お盆休み?何それ、美味しいの?」状態です。
微妙にお盆中の方が仕事も忙しかったりして。。。

グランプリは楽しみですよねっ(^^)
毎度思うのですが、もう少しゆったりと観戦したいものです。。。
今回も3セクションも出てしまうので、厳しいな~~。
でもきっと、出場しないで観戦にだけ出かけても、
それはそれで観てるうちに「私も踊りたい!」ってなるんでしょうね。

私たちも「なるようになれ!」って心境なんですが、
焦ってるところといえば、ジャイブですかね(笑)
なぜに準決勝始まりなのだ・・・足型さえ思い出せないぜっ。
ま、誰も私たちのジャイブなんて見ないか(笑)!
存在を消す術の練習でもしときます^^;

>銀さん

1年ぶりは緊張しますね!
私なんて半年ぶりの競技会でも緊張しまくりでした。

忘れ物にだけ気をつけて、
あとは徐々に雰囲気に慣れていけばいいんですよね^^

最悪、ドレスとシューズさえ持ってけばなんとかなります!
お互い頑張りましょう~~。

待ち遠しい

お盆休みも練習に余念のない皆様ご苦労様です。
皆様の素晴らしい力量発揮振りを得と拝見させて頂きます。
ゆっくり観戦を決め込んでましたら、何やら手伝う事になったようで裏方復帰です。でも、忙しい採点管理ではなく余裕が有りそうです。
ですから、コールは出来ません。残念です。それからカメラも出来ません。せいぜいダンスタイムにフロアーに降りられるかな。

出場の皆様、当日は楽しんで実力発揮して下さい。応援していますよぉ〜・・・・♩

>minさん

minさん、お久しぶりです。

グランプリ大会、裏方要員となってしまったとのこと、お疲れ様です!
でもなんとか観戦する余裕はありそうですね^^

大会運営の裏方になると、
「特定の選手の応援は慎むように・・・」ってなっちゃうので、
私たちもDSC大会の時は考えた挙句、
『みんなガンバレ~~~!!』って応援してました(笑)

minさんのカメラがナイのはとても残念ですが、
裏方のお仕事頑張ってくださいね。
私たちもベストな踊りができるように頑張ります!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: