おニューの髪飾りっ!

こんにちは、HANAです(^^)

今日は私の新しい髪飾りのお話です!
けっこう前に届いてたんですが、絶不調で具合悪かった時期だったので
なんとなくこちらにUPするのが遅くなってしまいました。

ほんとなら競技会で着けた図をUPすればいいんでしょうが、
今はオフシーズンで、それを待ってたら8月末になっちゃうんで~
とりあえず髪飾りだけの図で紹介します^^

今回、私が欲しかったのは「赤黒ドレスに似合う赤い髪飾り」でした。
気が付くと私、ラテンドレスが赤系がとっても多くて。。。
このたび、スタンダードも赤黒ドレスを手に入れたので、
『これはもう、赤系の髪飾りは必要でしょう!』と、
勝手に妄想しまして(笑)。

最近よく購入させていただいてる、
髪飾り工房 舞姫さんにお願いして作っていただきました~~。

redhair1.jpg

redhair2.jpg

redhair3.jpg

自分でシニヨン(お団子)にまとめた髪の上にかぶせて使う形です^^
素敵ですよね~~?!石びっしりです!

舞姫さんのサイトにも☆HANA SPECIAL☆として、掲載されてますので
どうぞそちらも見てみてくださいね(^^)

ちなみにピンクバージョンもあるんですよ~。
↑これを見て一目惚れして赤バージョンを発注したんです。

早く競技会で使いたいです^^

このドレスとか
01739.jpg

このドレスに
421_0735 (2)
kaoriさん、画像ありがとうございます^^

ピッタリですよね(^^)
わ~いわ~い♪


・・・いい加減、練習もちゃんとしなきゃなぁ~~~。ボソッ。


社交ダンス ブログランキングへ ←ついにトップ10入り?!クリックどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぴったり!

まいどYUKIです、壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

うんうん、髪飾り素敵ね~~゜+.(・∀・).+゜
豪華にストーンがびっしり キラキラ~ン

つられて私も前髪様の新しい髪飾りを、オーダーしてしましました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
だって、お安いからね…

シニヨンも、相談中なんだけど…なかなかシルエットのイメージを上手く伝えられなくて、画像を探してますです。
I田さんのパートナーさんがするスタイルがいいので、8月のきたえーるで写真撮らせてもらおっかな~~

あ~~早く新しいドレスと髪飾りを付けたHANAちゃんに会いたいじょ((≧ω≦))

>YUKIさん

そうなの~~、今回はストーンが豪華!!(^^)
こういうの、いつか付けてみたかったんです。
しかも赤色!
今まではどのドレスにでも合うようにオーロラばっかりでしたが
思い切って色モノにしてみました。

そしてYUKIちゃんも、つられて注文とは!!(笑)
前髪用の髪飾り、私も気になってます・・・。
うねうねの物を額にかかるように付けてみたいんだけど、
私いっつもポンパドールにしちゃってるから難しいんですよね。。。

I田さんのパートナーさんのヘアスタイル・・・え~どんなだろ??
今度大会でマジマジ見ちゃお(笑)

YUKIちゃんのメイクもいつも気になってます。
今度アイメイクとか教えてください(><)

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: