ダンサー女子会2014’

こんばんは、HANAです。

体調不良のせいで、あまりにも踊っていなくてヤバイ感じです^^;
昨日は1ヶ月ぶりにラテンレッスンへ行きましたが、
一回転、いや、半回転するだけでクラっと目眩がしました(笑)
やれやれ、こりゃ~元に戻すまで長くなりそうです。

そんなダメダメな中、恒例の(?!)『ダンサー女子会』に行ってまいりました。
前回は冬にやりました

jyosikai1.jpg

いつものメンバー、3人で開催です。プロアマMIX女子会。
なんだかんだでみんな忙しいので、前々から「やろうね!」と言いながら、この時期になりました。
ラテンダンサーのいっちゃん
スタンダードダンサーのみかちゃん
どっちつかずのアマダンサー、HANA(^^;

会うたびに・話すたびに、どんどんプロらしくなっていく二人。
今回は二人共が
『祝!ファイナリスト!』になってるわけですから、なおさらです。
迷走中の私としては圧倒されちゃいますが、
でもとっても楽しく有意義な女子会となりました!

どんなことを今気をつけて踊ってるか、どんなレッスンを受けてるか、
今後どうして行きたいか、どこに行きたいか、
その他モロモロ・・・裏話やら・ぶっちゃけ話も^^

二人共と~~~ってもよく食べるので、
食いしん坊のHANAとしては、非常に気が楽な飲み会です。
なんかほら、女子会って、意外とあまり食べない子たちが多いことがあるんですよ。。。
遠慮してるんだかダイエットしてるんだか元々が少食なのかわかりませんけど、
そういうメンバーとの女子会だと、食いしん坊HANAはストレス溜まるんです(笑)
なんとなく自分もガツガツ食べづらくて・・・。

というわけで、今回はたらふく食べました!!
ピザが食べ放題というコースだったので。。。
あ~、でもピザって意外とそんなたくさん枚数行かないもんですね。
全種類制覇したかったんですが、途中でリタイアでした~~。

デザートも美味しかったなvv
前日が誕生日だったみかちゃんのために、
幹事のいっちゃんが ちゃんとお店に伝えてあって

jyosikai2.jpg

こんなプレートもサプライズで登場したしね^^
みんなでハッピーバースデーソング歌いましたよ。
(しっかし、この後21時半から「フォーメーションの練習なの!」と、途中で帰ったみかちゃん。。。
プロは大変だ~。あんなに食べた後に踊るんだ?!ちなみに夜中0時に終了、帰ったら1時だったそうです)

というわけで、進む道は違えども、いつまでも友達でいてほしいお二人です^^
次回のオフシーズンには、我が家でたこ焼きパーティーをするということで決定!
その時には焼き要員としてKOJIも参加だな(笑)。

今回は風邪が治りきってなかったので飲まなかったけど、
次回は いっちゃんに負けないくらい飲もうっと^^


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ガッツリ食べたいね~~

まいどYUKIです、壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

いやぁ、女子会いいね♪
また、少人数なのもいい~~♪
楽しかったでしょうねd(≧▽≦*d)キャー

普段は少食気味のワタクシですが、女子会となれば話は別腹となりまする~~ ̄ー ̄)ニヤリ
遠くにすんでるし、札幌に上京?!したときには大抵コブ付きだから、難しいでしょうが いつかやりたいですね!
その時は思う存分食べて飲み明かしましょう!

S取保育所(20歳児以上限定)

女性は「女子会」という文化が出来ていいなあ~。
「男子会」はちょっとなよなよしててダメですね。

気の合うみなさんで飲むのは、最高だと思います。
しかし!
YUKIさんが「コブ」のせいで参加できないですと!?
ご安心ください。
うちで預かっておきますよ~。
帰りはお迎えにも行かせますんで。
「保育料」は友人割引で、なんか食料でいいです。
(=゚ω゚)ノ(切実)

>YUKIさん

YUKIちゃんとも女子会したいよぉ~~。
なかなか実現しませんね(><)
S取くんの協力もあるようだし(笑)、今度ぜひやりましょう!!

やっぱり細い女性は少食なのね・・・YUKIちゃんもやっぱりっ。
私は本当にヤバイくらい食べちゃうんです(^^;
歳取れば少食になっていくのかな、と思うのですが
今のところその兆しなく・・・(笑)。
あんまりプニプニしないよう、その分はダンスでカロリー消費するようにしてます。
食欲に追いついてないけど(^^;

>S取くん

いやいや、男子会もいいじゃないですか~~、ぜひやってくださいな。
ダンサー男子会で思い切りパートナーの愚痴を・・・(笑)
ふふ、冗談抜きで、ダンスのリーダーさん(男性)は本当に大変だと思うので
日頃の鬱憤も溜まってるかな~って思いますので。。。

こちら女子たちも、思いきり盛り上がりたいですから、
「S取保育所」の開園、よろしくお願いします(^^)
それにしても『なんか食料』って!!(笑)
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: