DSCパーティー終了~!

皆さん、こんばんは!
HANAです!・・・ゴホッ、ズズッ・・・・
う~~ん、いまいち風邪が治りきってません(笑)。

世間的にはこの時期、JBDF(財団)の「北海道インター」という大きな大会で
賑わっておりましたが、(6月20日でしたね)
KOJI&HANAは仕事が休めないので平日開催のインターには毎年出てません・・・。
おかげでなんだか世間から取り残されてるような一抹の寂しさを感じます(笑)

HANAは、そんな金曜日~土曜日にかけて、社内旅行で定山渓におりました(笑)
う~む、なんとも地味だわ。。。疲れたし。。。


しか~し!そんな中!!

本日、皆様お待ちかねだった(?!)
北海道DSC交流ダンスパーティーが開催されました~~!!

フォトギャラリーにも専用ページ作りました!
見てみてくださいね。まだ画像増えていく予定です。

(本日掲載の画像は、ノリくん撮影です^^ ありがとう!
後日、KOJIが書くブログではminさん撮影分を掲載予定です!)

P6220004.jpeg

ご来場いただいたたくさんの皆様、
協力してくれた多くの仲間たち、
裏方運営に携わった方々、
本当にありがとうございました!!!

書ききれないけど仲間たちを書いておこう。。。
音響のM浦さん、パフォーマーのkenken、忍姐さん、敬くん、マリちゃん、リリィくん、タマちゃん、撮影隊のノリくん、minさん、そして来てくれた練習場の仲間たち!!
皆さんに支えられてDSCパーティーは成り立っています。
ありがとうございます!

おそらく、100名以上のお客様に来ていただいたと思います。
お天気が良くてよかったです!ちょっと暑かったかな??

P6220012.jpeg
リリィくん、ダンサーとしても頑張ってくれました!

P6220005.jpeg
ダンスタイムたっぷりでした。フロアはいつも混雑!

P6220069.jpeg
私の風邪が伝染って絶不調のKOJIも頑張ってました(笑)

P6220013.jpeg
貴重な学連OBの敬くん!たくさんダンサーとして踊ってくれてました。

P6220089.jpeg
交流を深めるためにミキシングダンス!
この間に「ダンスパフォーマンス」出場の私たちは衣装チェンジです!

DSCパーティー恒例の、「競技選手によるダンスパフォーマンス」
まずはラテン部門からです。今回は4組が出場。
P6220127.jpeg
KOJI&HANA~。私、実は2週間ぶりに踊りました(汗)間違えまくりました・・・。

P6220203.jpeg
ほぼ皆勤賞でパフォーマンス出場してくれるkenkenと忍姐さん
エネルギッシュで日本全国&海外にまで進出する姿勢は見習いたいですね。

P6220153.jpeg
初出場してくれたリリィくん&タマちゃん
急成長中の、そして貴重な同年代ダンサー仲間です^^

P6220208.jpeg
そしてこちらも初出場、ダンサーズ飲み会でさらに仲良くなれた、
学連OBOGの敬くん&マリちゃん!!さすがのレベルです・・・。

P6220120.jpegP6220160.jpegP6220187.jpegP6220214.jpeg
いい写真撮れましたね(^^)さすがノリくん!ありがとう。

P6220003.jpeg
そしてまたダンスタイム・・・

P6220077.jpegP6220058.jpeg
カメラ目線KOJI&HANA(^^;

そして「競技選手によるダンスパフォーマンス」スタンダード部門です。
今回の4組は全員10ダンサーなのでこちらも同じメンバーです。
P6220260.jpeg
行進曲に乗せて、舞台上から登場&パレードしました(笑)

P6220320.jpeg
相変わらず身長差の課題を克服できない私達(><)

P6220323.jpeg
濃いピンクドレスがとっても素敵でした!姐さんはドレスたくさん持ってます^^

P6220315.jpeg
こちらのドレスもエキゾチックで素敵!タマちゃんの笑顔も素敵^^

P6220270.jpeg
緑&黄色がよく似合ってます!個人的にマジマジと見てしまいました(笑)
このドレスには私も思い入れが・・・。いつかその理由を公開できたらいいなぁ。ね、マリちゃん。

P6220261.jpegP6220282.jpeg
P6220273.jpegP6220297.jpeg
4曲連続のスタンダードはキツかったですが、
でも競技会とはまた違う、とっても暖かい声援と和やかなムードに包まれて
楽しく踊ることができました。ありがとうございました^^


そんなこんなで、パーティーは大盛況で終了いたしました~~。

ちなみにDSCパーティーは、いつも16時頃~のラスト30分くらいは、
実は競技選手たちの交流&練習時間みたいになってます。
曲は鳴り続けていて、閑散としつつあるフロアを使って、
カップルシャッフルして楽しんだり、自分の足型を確認するカップルもいたり、
シャドウ練習する人もいたり、DSC役員同士も踊り合ったり。
密かにKOJIはこの時間が気に入ってるそうです。


決して体調が万全ではなかったため、色々と気配りの足りないパーティーだったかもしれません。
ほんとはもっと私も踊りたかったな~~(><)

まだまだ他にも画像がありますので、
なるべく近いうちに北海道DSC公式ホームページ写真館へまとめて載せますね!
北海道DSC公式ホームページのフォトギャラリーへ載せました!
まだ増える予定です(^^)
KOJIからのブログ記事もお楽しみに♪


というわけで、皆さん、本当にありがとうございました!!

おまけ。
昨晩のパーティー準備の様子。はかどらないったら!(笑)
10403150_294600620701974_5895555118824816547_n.jpg



社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

お疲れ様でした^^

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

ぱーてぃーの楽しい様子が、写真から伝わってきます^^
皆さんお疲れ様でした!!
KOJI君、HANAちゃんも風邪をひいている中頑張りましたね~~早く風邪を治して、居酒屋で乾杯してくださいませ。
゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚カンパイ

いやぁ、それにしても今回のパフォーマンスは豪華で、見ごたえのあるメンバーですね♪
タマちゃんはラテン、モダンともにおにゅ~ドレスでないかい?華やかで盛り上がった事でしょう!

マリちゃんのドレスエピソードもいつか聞けるのを楽しみにしていますね(。・w・。 ) フフフ・・・

それにしても…にゃんこってばなぜに箱モノに入りたがるのか??
可愛いから許しちゃうけど~~(*>∀<*)
柔らかく箱の形になじむところが、何とも言えず萌。

>YUKIさん

どうも~、YUKIちゃん、どんな時もコメント一番乗りありがとう!

今日は有休をもらえてたので、せっせと写真整理をしておりました。
ありがたいことにノリくんとminさんからたくさん資料をゲットできたので嬉しい悲鳴です!
おかげで楽しい様子が伝わったかなと思います。

みんなのドレスを眺めるだけでワクワクしちゃいましたよ。
競技会の時ってやっぱり緊張してるし余裕ないからそこまで見れないんだけど
今回はここぞとばかりに舞台裏でみんなでおしゃべりできたし。
みんなたくさんドレス持ってるんだなぁ~~って楽しかったです。
「競技会だとちょっと・・・」っていうドレスも、
こういうパーティーのパフォーマンスだと思い切って挑戦できたりして。
タマちゃんもそうだったみたいですよ、赤スタンダード。

マリちゃんのドレスエピソードは言いたくてたまらないのだけど、
少なくともあと数ヶ月は言えないのニャ(><)
・・・って、大したことじゃないんですが(笑)。

我が家の猫たちは、スーツケースが出てくると目がキラ~ン!です。
ダンボールも大好き。ドレスバッグも大好き。
気づかないうちに入り込んでるのを見つけると、たまらなく可愛い!(笑)

お疲れさまでしたー!

多田さん、華ちゃん、本当にお疲れ様でしたー。
体調悪いのに、すっごい頑張ってたー。偉すぎです。

ドレス…、1番の衣装持ちは、華ちゃんなのでは??(笑)

私ね、ラテンの衣装でずっと世に出てないものがあってね、なんか、ほぼ、水着なのよー。最近目にしたんだけど、石とかは結構ビキニ部分にはしっかりついてて豪華な感じなの。新しく衣装買えないから、リメイクしちゃおうかな、と閃いたのだけど。(私も皆さんのおニューなドレスたちが羨ましくなっちゃって(笑)影響うけてます。)

今度、沢山衣装作ってる華ちゃんに是非知恵貸して欲しいんだよねー^ ^。
どうリメイクしたらいいか(≧∇≦)。よろしくねー!

まりちゃんのドレスの話、私もすごく気になる!
スタンダードもラテンの衣装もどちらもすごく似合っていていいよねー(≧∇≦)

>たまちゃん

おぉ、たまちゃん!^^
お疲れ様でした&本当に協力ありがとうございました。
たまちゃんはパフォーマンスもさることながら、
ダンスタイムでもモテモテでしたね!
やっぱり上手だからなぁ~~~。男性も喜んでたと思います。

衣装持ち・・・(笑)
確かに私、やたら持ってるかも。
でもドレスって新しいのを買うと、なんとなく古いのは着なくなるんだよね。
それでもやっぱり捨てる気にもなれず・・・。
だから数持ってるわりには「たくさんある!」っていう意識はないのよ~。
それに私のは全部激安だからね^^;

たまちゃんの世に出てないビキニドレス見たいっ!!!(笑)
JDSF規定だと確かビキニ型のってダメなんだよね。
それで私も避けてきたなぁ、ビキニ型は。でも一度は着てみたい。。。
JDSFの審査員の資格ある人に前聞いたんだけど、
ビキニ型でも、微妙にその上とか斜めにとか、布がかかってると大丈夫みたい。
何か布をかけるといいかもねぇ。。。

でも私、そんなだいそれたリメイクまでやったことないので(^^;
お安くリメイク頼めるっぽいサイトとかなら知ってるけど。。。

あとは、気にせずビキニなまま着る!(笑)
学生ちゃんたちと混じって踊るJBDFの競技会とかだったら
きっと別に気にならないよ!(と、他人事なアドバイス^^;)

まりちゃんのドレス話は、本人の了承が得られないうちはダメなの(><)
でもほんと、スタンダードもラテンも、あの緑&黄色の配色が似合ってるよね!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: