旭川大会終了~!

ID:d9hjve

みなさん、こんばんは、KOJIです。

この前の日曜日は、旭川でJDSFの競技会に出場してきました。

今回エントリーしたのは、スタンダード・ラテン共にB級戦です。
だってそれが私の持ち級だからです。まぁ、どうでもいいか。

しかし今年で何回目の旭川大会の出場になるのかな・・・
まぁそれもどうでもいいか。

ただ、何年も続けて出場しているんで、それなりに顔を覚えていただいてるようで
けっこう応援してもらえました(^^)
地元民じゃないのにありがたいことですね。

その応援のおかげで、とっても体力がナイKOJIでもなんとか最後まで踊ることができました。
ありがとうございます。

そして結果なんですが・・・

スタンダード・ラテン共に優勝しちゃいました。イエェ~イ!
(結果が良い時だけブログに書くなよ・・・by HANA)

とっても嬉しいんですけど、出場選手が少なかったんですよね。
年々減ってきているのを感じます。
ダンス人口自体が減っているんですかね、色々と心配ですよ。


それはさておき、スタンダードは今回の優勝で1/2昇級となったわけで、
もう一回B級戦で優勝とかしちゃいますと
来期はいよいよA級になれるわけなんです。

う~~~ん、B級は好きなんですが、
そろそろTさんやYUKIちゃんがいるA級を本気で目指してみようかなって
ちょっと思ったんですけど、
今回の旭川のオープン戦見てたら、
まぁ全くもって自分はA級選手じゃないな、と思いました。
もう1~2年、B級にいようかな。
でもせっかく1/2昇級だしな~。


あ、全然話は変わるんですが、
私達夫婦にはとっても行きたいお店があります。
(以前、HANAがブログにも書いていたね。)
地元の居酒屋なんですけどね、でもちょっとお高い居酒屋なんですよ。
だから私達は何かを成し遂げた時のご褒美的な感じで行ってます。年に1~2回かな。

う~ん、今回の結果で行ってもいいかな。
でもまだ1/2昇級だし、出場組数少なかったし、ちょっと弱いかな。どうしようかな。

やっぱりまだダメだな。
こっちも1/2居酒屋って感じかな(何言ってんだかね)。


あ、そうだ、今月22日の北海道DSC主催の東区民センターで行われる
ダンスパーティーが大成功の結果になったら、更に1/2ゲットで
居酒屋に行ってもいいっていうのはどうかな?

よし、そうしよう!!

2014-04-12DSCparty.jpg


みんな、見てる?聞いてる?
そんなわけだから、今度のパーティー来てね!
KOJI居酒屋に行かせてね、よろしくね。

いいですか、
6月22日(日)、場所は東区民センターですよ~。
住所は札幌市東区北11条東7丁目1-1
駐車場はありますが、残念ながらあまり大きくないです。
あ、でも地下鉄やバスでのアクセスはかなり良くて
東区役所前で下車するといいみたいですよ。

開場は13時、開始が13時半となっていますが、
私は出来るだけ多くの人と踊りたいと思っていますから、
開場と同時に踊ろうと思ってます!

とにかくたっぷりのダンスタイムと、
dancetime_2013101219330606e.jpg

そして毎年恒例の、競技選手によるダンスパフォーマンスがあります!
(参加者、募集中です~~、選手の皆さんご協力を!)
standardpaformance.jpg


入場料も500円(ワンコイン!)とリーズナブルですので、ぜひっ!
DSC会員の方なんて300円になりますからね~。


というわけで、今夜はこの辺で・・・・。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

優勝おめでとうございます。
他の競技会ではお二人をちょくちょく 拝見させていただいておりますが、ぶっちゃけJDSFの競技会には行ったことがないようです。
そもそも 違いのわからない私なのです・・
ド素人丸出しで すいませんw
でもでも 優勝
 すごーい 
また 近くで拝見させてもらいますね。

元気が

何でも観て歩く最近の私の行動は不可解です。今回は上富良野で露天風呂を楽しんだりパソコン何でも相談を引き受けたり二日間過ごし、三日目の早朝に旭川へ向かいました。会場の駐車場へ入ってホッとしている所へKOJI & HANAさんやKさんが到着しました。競技開始の二時間前。この時からピンと緊張が見えましたので挨拶は遠慮しました。
遅れて会場に入り役員と間違われて「ご苦労様」と云われ慌てて「今日は観戦に専念です」と。
KOJI & HANA のラテン準決勝、一寸元気が感じられませんでした。早起きして1時間半のドライブで疲れてたのかな。決勝ではしっかりエンジンがかかったのか何時もの動きを見せてくれました。スタンダードではぐっと落ち着いて良かったです。「11番」ってCallしたけど聞こえたかなぁ。カメラのテストも兼ねて応援してました。次はA級だね。頑張れ。 どこまでも応援に駆けつけます。

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

スタンダード・ラテン共に優勝おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
HANAちゃんのにゅ~~ドレスはお披露目になったのかな?
早く見たいですv-238

今回のパーティーは残念ながら旦那様のお仕事が土日に入ってしまったために、欠席させていただきますv-356
(*´・人・*)ゴメンナサイ 
パーティーが盛況に終わり、居酒屋でかんぱいできますように!   

>月の雫

ありがとうございます^^
JDSFの競技会も、アットホームで楽しいですよ(^^)
8月のグランプリin北海道は、全国からトップレベルの選手が集まるので
見応えも充分かと思います、ぜひどうぞ~~。

その前に、今週日曜22日のDSCパーティーにもぜひおいでください!
競技会よりもずっと間近で私達を見られます(笑)

>minさん

とってもお元気に毎日を楽しく過ごされてるようですね(^^)
なんだか私よりもず~~~っと健康的でハツラツとしてそう(笑)
風邪でダウンしていて、ようやくパソコンに向かう体力が出てきたところです。

旭川でお会いしてびっくりしました!!
minさんお察しの通り、あの日は何となくピリピリと緊張感が漂っていて、
そしてあの暑さでちょっと具合悪かったりもしていて、あまり余裕がありませんでした。
ま、準決勝(特にラテン)でKOJIがエンジンかからないのはいつものことです(笑)。

応援ありがとうございました!
自分の背番号が聞こえるとがぜん力が出るので不思議です。

A級への道は、まだまだ遠いです・・・。
確実に実力をつけてから行こうと思います。

>YUKIさん

おニュ~ドレスは、スタンダードだけお披露目しました。
なかなか好評でしたよ(^^)
でもあの黒い羽がアチコチに落ちまくって・・・申し訳なかった(笑)

ラテンの白フリンジは、予想以上に肌露出が激しいことに気が付き、
KOJIから前の晩にNGが出ました(^^;
ま、そのくせ代わりに着たのがあの赤フリンジなので、
露出的には変わりないんじゃないかと思うんですが(笑)、
セクシーというよりは色が可愛らしいのでOKなんでしょうかね。
白フリンジはまたそのうち機会を見て・・・。

パーティー、参加できないとのこと、とっても残念です(><)
競技会で会うのとはまた違って、和気あいあいとみんなでおしゃべりしたかったなぁ。
でも仕事だったら仕方ないですもんね、また次回に!!
パフォーマンスも、なんとか4組ほど集まりましたので形になりそうです。
その前に私、体調なおさなきゃ・・・・。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: