ダンサーズ飲み会 K&M編

皆様、どのようなGWをお過ごしでしょうか。。。
こんにちは、再びHANAです。

昨日はおニュードレスが届いて、ワクワクしながらお直し作業などしてましたが、
ブログを更新した後、夜からは久々に飲みに行ってきました!

社会人ダンサーズ飲み会です^^
今回のメンバーは、一緒に飲みに行くのは初!
学連出身の卒業後も頑張ってるK君&M子ちゃんです。

実はご近所さんということもわかっていて、
昨年から『今度飲みに行きましょう!』と練習場で言い合ってたんですが
なんだかんだでなかなか行けず・・・。
大会や練習場だとあまり時間がなくて、ダンス以外の話することもなくて、
でももっと色々話した~い!って思ってたんですよね。

6月のDSCパーティーにも来てくれるってことで、
それならその前に一度ゆっくり飲みましょう!と、GWに実現となりました~。


お互いご近所さんですので、徒歩圏内の地元居酒屋で乾杯!
(※画像はご本人たちの許可を得て掲載しておりま~す)

KM1.jpg
手羽先ウマ~!

ダンスはもちろん、普段から仲良さげ~な息ピッタリの素敵な10ダンサーカップルです。
・・・いや、そもそも・・・・

1年前にすでに入籍してたっていう事実!!(笑)

なんだよ、も~~~う!!!言ってよぉ~~~!!
全然気づいてませんでした(笑)昨日知ったよ・・・。

いやはや、めでたいね(今さらだけど)。


というわけで4人でひたすら飲んで食べてしゃべりまくりです。
か~な~り~の、ぶっちゃけトークでした(笑)
すっごい楽しかったです!
4人ともよく飲むしね~~。
だけど正直、ここまで盛り上がるとは思いませんでした。
爆笑しっぱなし!

居酒屋だけでは語り足りず、カラオケも行っちゃいました。
しかし2時間半も居たのに、歌ったのは4人合計で5曲・・・・(笑)
あとは全部トークです!!(^^;

KM2.jpg
名前にちなんで「上からマリコ」を熱唱のM子ちゃん。ノリノリです!

KM3.jpg
沖縄人っぽい顔のK君は「島人ぬ宝」。妙~にハマってました。

KOJIは相変わらずの郷ひろみを2曲。
(バブルな香りがしたようで、K君&Mちゃんからは「バブリーKOJI」と呼ばれてました)

私も相変わらずの(?)モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」を。
新婚さんにはコレでしょ^^

5曲以外の2時間は、ひたすらトークトーク!!
真面目な話?!からおバカな話から学連の内情から何から何まで・・・。
いや~、笑った笑った。


というわけで、予想以上に盛り上がりめちゃくちゃ楽しかった飲み会でした。
これからも一段と交流を深めて行けたらいいなぁと思います!
よろしくね(^^)

K6M4.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

素敵なGWに

仲間と呑んで歌って語らって何よりのGWですね。

ゆっくり休めて、また頑張りましょう。

>minさん

食べて飲んでばっかりのGWでした(笑)
あっという間に終わっちゃった…。
明日からまた頑張ります。

良かったね!

書き込み、お久です。
先日はまたまた櫻でお会いしましたね(^o^)
チャチャ、格好良かったです!!

昨日は楽しくて良かったですね。声が聞こえて来そうですよ(^o^)
どなたかなと思っていたら、何とあのK君とは!!
吾輩の教室の同輩です。時々櫻で会いますが、とんでもなく上手になりましたね。

お二人が入籍していたとは、お祝い申し上げます。とお伝えください。(分からないと思いますが・・・)

次回の大会は6月でしょうか?(ガトキン)HANAさんの
おニュウのドレスが見れるのを楽しみにしていますよ
(^o^)

ガンバです!!

>亀さん

はい~、この間は櫻でお会いできましたね(^^)
さすがの私達も最近ようやく練習しなきゃヤバイ!と思ってますし(?)、
今後、ちょっとした打ち合わせのためにちょこちょこ櫻に行きそうな予感もするので
これまで以上に会えるかもしれません。

そう、あのK君たちですよぉ~、おめでたいですね!
櫻で何度か顔合わせてるでしょうから、きっと亀さんのこともわかりますよ^^
ほんと、とんでもなく上手な素敵なカップルです。
ダブルAですもの・・・すごいわ。


私は残念ながら北海道インターは出たことないし、今後も出ることないんですよ・・・。
だって平日開催なんだもの(><)仕事休めましぇん。
(ムリして有休貰ったところで1コケかと思うとますます言えない(笑))

というわけでドレス公開は6月のDSCパーティーかなぁ。
ガトキンの2日後ですので、都合ついたらぜひ!!

見逃してた~~っ

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

連休中にのんびりしすぎていたら、ブログを更新していたのをすっかりと見逃していましたヾ(・ω・`;)ノアセアセ

K君とM子ちゃんとは、練習場や競技会場でちょろっとお話しさせてもらっていますv-22
学連出身とあって、流石の10ダンサーv-237
踊りも大好きですv-238
6月のDSCのパーティーでデモしてくれるのかな?
ぜひとも見たい~~~(人ゝω・)お願ィ!!

ご近所居酒屋飲み会は楽しそうですね♪
いったいどれだけ飲んだのか?フフフ・・・
楽しいお酒は進みますから♪

>YUKIさん

いやいや、GW中はこのブログのアクセス数もいつもより少なかったですよ。
やっぱり連休だと皆さんゆっくりしたり、どこか出かけたりして
あまりインターネットとかしないんでしょうね^^

K君とM子ちゃんは飲みながらぶっちゃけトークしてみたら
予想以上にず~~っと面白かったですよ~。
仲良しな素敵な10ダンサーですよね^^
社会人になってからは仕事が忙しくて、
ほとんど練習やレッスンできてない時期ばかりらしいですが
それでいてあのクオリティ・・・別世界だわ(笑)

DSCパーティーのパフォーマンス出場は交渉中です!
せめてラテンは出てほしい・・・メンバー集まらなそうだもの。

ご報告です。

こんばんは。

15日に櫻へ練習に行きましたら、あのK君ご夫婦に会い
ました!

HANAさんのブログで知りました。おめでとうございます。と言ったらとても喜んでくれましたよ。

私が「亀」ですと言ったら、驚いたり、喜んだりしていました。嬉しかったです(^o^)教えて下さって有り難うございました。

ご報告でした。

>亀さん

あら~、K君とM子ちゃんに会ったんですね^^
それはさぞかし喜んだことでしょう!
入籍したこと、なんとなく周りに言わないままだったようですので。。。
お似合いの可愛いカップルですよね^^
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: