鼻が・・・&ポスターできたよ!

こんばんは、HANAです。

インフルエンザの余波がいまだに続いております(><)
体調と体力はだいぶ戻ってきてるんですが、

鼻が・・・鼻が・・・痛くて・・・デキモノ?ができて・・・

めっちゃ鼻の頭が赤いんですけど~~!!

トナカイ状態です

あまりにみっともなさすぎて&汚くて画像も載せられないんですけど(笑)。


金曜日、会社の若い男性社員くんとの会話。

 『すみません、HANAさん、今忙しいですか?』

HANA 「ん?大丈夫だよ、どうしたの?」

 『あ、じゃあちょっと聞いていいッスか?』

HANA 「(優しい先輩風に) いいよ~、何がわからないの?(^^)」

 『その鼻、どうしたんッスか?


くっそ~~~~!!!業務上のこと聞いてくるのかと思ったじゃんか!!
真面目な顔して何を言ってくるかと思いきや!!

ま、そんだけ私の鼻、目立ってるようです。とほほ。
どうやら体の抵抗力が弱ってる時にできやすい「めんちょう」ってヤツみたいです。
あぁ、恥ずかしい、みっともない。早く治らないかな~~~。




さてさて。
話はガラリと変わりまして。

まだまだ2か月以上も先のお話なんですが、
ご存知、北海道DSC恒例の交流ダンスパーティーが6月22日(日)に開催されます。

昨日、事業部長のKOJIに代わりまして
HANAがせっせ・せっせとポスター(←PDFファイルはこちら)を作成しました!!

2014-04-12DSCparty.jpg


どうでしょう~~?今回は猫イラスト入れてみました!
完全に私の趣味ですが・・・(^^;

絵心ないしパソコンも得意じゃないので、
ほんと毎年毎年パーティーのポスターには悩みます。

もっとダンスダンスしたポスターの方がいいかな?とも思ったんですけど
中途半端にやっても逆効果かな、と思いまして、敢えて関係のない猫ちゃんを。。。

というわけで、黒猫ちゃんを目印に覚えてくださいね~♪
チケットにも・案内ミニチラシにも猫ちゃんは描かれてますので~。
宣伝もボチボチ勧めてますので、どこかでポスター目にすることもあるかもしれません。


もうすでに参加表明いただいてる方もちらほらいらっしゃいまして、
感謝感謝でございます!
(銀さん・マリちゃん&Kくん・minさん、ありがとう!)

日程が先すぎてまだ予定もわからない方もいるとは思いますが、
6月22日という日にち、ぜひとも頭の片隅に置いておいてください!

競技選手の皆様へは、個別にダンスパフォーマンス参加のお願いを後日させていただきますので、
ご協力いただけると大変たすかります
一応、今回はスタンダードもラテンも両方やるつもりです。
やっぱりラテンも見たいですもんね?!

5月半ば以降には、北海道DSC役員がチケットを手持ちしますので、
できましたら前売り入場券を購入していただくととっても嬉しいです!(笑)

でも当日にいきなりご来場でもOKです!



というわけで、本日は私の鼻とパーティーのお話でした。
来週末の財団・毎日杯大会までに治るといいナ・・・

ボクの鼻もちょっと赤いニャ。
pino3.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

気付いてました~~

まいどYUKIです、壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

インフルからの~~めんちょっっ!!
(..、)ヾ(>ω<)ヨシヨシ 早く治りますように…
じつは、気が付いていましたが 気にすると悪いから言わなかったの…
毎日杯までには大丈夫、治りますよ(-人-)ナムナム
二人の練習を見ていて、いい表情で踊っていて素敵でした♪
リーダーと二人でしみじみ「いい表情だよね~~」と話してたの(^∀^)
うちのリーダーさんは表情が課題なので…

ポスターのにゃんこ可愛いですね♪
猫好きはそれだけで満足です♪

>YUKIさん

アハッ、やっぱり気づいてましたか、鼻!!(笑)
そっかぁ~~~、目立つんだなぁ。。。
最初のうちは「誰も私の鼻なんか見てないでショ」って思ってたんだけど
そんな甘くなかった(^^;

それにしても長い・・・いつ治るんでしょうか。
インフルエンザ治った直後から激痛で、前期大会中も痛くて、
そしてどんどん赤くなって。
もう2週間たつんじゃないだろうか(><)


鼻のことは忘れて、今日の練習は笑顔で踊るようにしてました~^^
YUKIちゃんカップルに「いい表情」と言ってもらえて嬉しいです。
とりあえず笑うと体もリラックスして動くかなぁと思って、最近は心がけてます。
でも男性はなかなかそう簡単には行かないようですね。
リーダーは大変だぁ・・・。

ふふ、ポスターにゃんこ可愛いですよね!
ほんとはKOJIと二人で「DSCのゆるキャラ作るか?!」って案もあったんだけど
う~~ん、やっぱり難しくてね(笑)
そんなヒマあったら練習しようってことで(^^;

No title

♩真赤なお鼻の・・・。話題とパーティーの案内を見て「えっ、もうクリスマスか」と慌てました。

違うちがう。夏祭りだわ。役員さんがチケット届けてくれるのが楽しみです。

>minさん

そう、クリスマスパーティー!(^^)

・・・・って、違いますからっ!!(笑)

でもほんと冗談じゃなく鼻が真っ赤っ赤に腫れてたんですよ~~。
恥ずかしかったし悲しかったです。
人に会いたくないけどそういうわけにもいかず。


チケットは道連の総会の時にDSC役員へ手渡すつもりなので
5月10日過ぎくらいからになります。
それまでにせっせと切り離さないと(^^;
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: