2コ目のフロートで着てみた!

こんにちは、HANAです(^^)

いや~~、それにしても、浅田真央選手のFSは素晴らしかったですね!
怖くて&眠くて(笑)リアルタイムでは見なかったのが悔やまれます。
おかげで昨晩夜遅くに至るまで、フルで真央ちゃんのFSを観れてない状態が続いてて欲求不満でした。
(朝はギリギリまで寝てたのでニュース見る時間なく、仕事中はもちろんムリ、昼休みもTVにかじりついたけどちょうどFSの放映や話題終わってたり、夜も同じく。しかも夜は金スマ見ちゃったし。また社交ダンスネタでしたね♪)

結局、私がフルで観れたのは
イシカワヒロユキ先生のブログ(笑)
真央ちゃんの動画貼りつけてくれてて。感謝です!
衣装もステキvv(いつかブルー着たい)

本当に感動して、ウルっときて、言葉で簡単に言い表せないような気持ちになりました。
努力家で、どんなことがあっても不屈の精神で這い上がって、強くなっていきますね。

なんだか色々と考えさせられました。うん。
とりあえず、昨日のラテンレッスンはちょっと早めに行って一人で練習してみた(笑)。
気合だけ空回りで、全然体動かないんだけどさ。我ながら可動域せまっ!
気分は真央ちゃんだったんだけどな(笑)。

***********************************************************


さて、この間の記事でフロートを付け替えたことを書きましたが、
その状態で試着してみてKOJIに撮影してもらいましたので載せます!

せっかくなのでBeforeAfterで載せてみようか。

Before
66711975_th_20140222093729144.jpg

After
float3.jpg


Before
写真 1

After
float6.jpg


Before
float7.jpg

After
float5.jpg


どうでしょう??
(常にネコが映り込んでるのはご勘弁を。寄ってきちゃうの・・・)

こういう形のフロート付けて着るのって初めてなので、
正直、なんか落ち着かないっていうのが本音です(笑)
やっぱり自分で縫い付けてるからか、イマイチ「??」って部分もあるしね~。
なんとなく踊ってる間にズレそうな予感も。。。もっと何箇所も留めるべき?

ちなみにKOJIは、
『う~~~ん・・・なんかフロートに着られてない?大げさっていうか?お前が小さすぎ?』
と、イマイチどころかイマサンくらいの評価(^^;)


まぁ、いいや!
どうせ次回の花川大会は、何も失うものもない(笑)
今さらまた付け替えるのは面倒すぎるので、このまま出ます。

ドレスって難しいですね。
小柄だからこそ、大きく見えるようにボリューミーなものがいいのか、
逆に小柄な特性を生かすようなスッキリ見えるようなシンプルなものがいいのか。

なにごともバランスなんでしょうかね~。
あとは似合う・似合わない??


・・・などとブツブツ思いながら、
実はスタンダードもラテンも1着ずつ、フルオーダー中のHANAでした!
乞うご期待!?(まだまだ完成は先ですが。)

スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

真央ちゃんのフリーの演技は素晴らしかったですねv-237
心に沁みるものがありましたね…ウルウル
メダルは取れなかったけれど、記憶に残る演技でした。

取り替えたフロートは、今までになく大きいね~~♪
KOJI君の評価は低めだけれど、実際に踊ってみるとまた全然違うから、どんな感じになるのか楽しみですねv-238
花川はどのドレスを着ようかまだプロデューサー(旦那様)に聞いてないな、多分ピンクでしょう~~

さて、今夜は数か月ぶりにラテンのレッスンなのだ(モダンはど~した??)
せっかく習ったことをほとんど忘れているッぽいので、また一からだにょ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ

Re: No title

真央ちゃんのフリーは涙ナシでは見れません。。。
何度観てもウルウルしちゃいます(><)
記憶に残るスケーター、いいですよね!
衣装を見て「青と黒の組み合わせもシックで素敵vv」と思いました。
でもなぜかKOJIから青いドレスはNGが出ます。

フロート、ちょっと大きいですかね?(^^;
私も若干そう思いました。
Sサイズの極小ドレスなのにナゼッ!?って(笑)。
まぁ、一度着て大会出てみます。
スカート部分の生地と同じ素材っぽいので統一感はあります。

YUKIちゃんのピンクドレス、ほんとステキ~~。
あれが私は一番好きかもです。
ちょっぴりデザインと色が私のと似てて嬉しかった覚えがあります(^^)
YUKIちゃんカップルは花川は勝負の大会?だと思うので、
頑張ってね!応援してるっ!多分早々に応援に回れるから(笑)。
羽生くんバリに「YUKIちゃん、がんばれぇ~!」って声出すわ!

ところでラテンレッスンはどんな感じでしたかぁ?
いつから大会出るのかな。楽しみにしてます(^^)
YUKIちゃんには個人的にはセクシーなルンバドレス(白)を着てほしいナ(笑)
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: