2014年KOJI始まりました

みなさん、こんばんは、ア~ンド明けましておめでとうございます。
KOJIです。

私的には、えらく久しぶりの更新となってしまいました。
だって1月26日の競技会が無事に終わるまでは、なんか落ち着かなくてね。

さて、その競技会ですが今年もたくさんの申し込みありました。
本当にありがとうございます。

スムーズな運営で心地よい楽しい競技会になるよう、がんばりますから
皆さんも協力してくださいね。


で、ここからは私事で~す。

先週はラテンのレッスンを受けて、昨日はスタンダードレッスンを受けました。
KOJIHANA2014年のダンスライフがいよいよスタートしたと言った感じです。
今年は一体どんな年になるんでしょうかね。

今年は4日に神社に初もうでに行きました。
参拝者はとても少なく、並ぶことも待つこともないままお参りできました。
(毎年こんな感じです)

さて、そして「おみくじ」です。

今年はどうする?最初に指に触れたのにするか、
それとも奥からかましてみるか、どうする・・・・

軽く悩みながら、おみくじの入った箱に手を入れる。

あれ??指に触れないぞ・・・

うゎっ、少なっ!おみくじの数少なっ!

ちょっとちょっと。こんなんで当たり入ってんのかよ(当たりって何さ)。

そんな状況でなんだか集中できなくって、
「もうこれでいいや、よいしょ~」って適当にひいちゃったよ。

で、ビリビリ・・・袋を破ってみると・・・

omikuji.jpg

どうも、「末吉」です。


あっちゃ~~。末吉さんですかー。どれどれ・・・


叶いません、叶いません、見つかりません、気を付けましょう などなど・・・。

なんだよ、これ。
末吉の中でも末の方なんじゃないの。
だったらいっそ、まだお目にかかったことのない「凶」とか出たほうが
色々と面白かったのにな。

なんだかパッとしない今年にお参りになっちまったよ。

あ~、でも去年は確か「大吉」を引いたんだっけ。
それでもあんまりパッとしない一年だったような気がします。
そう考えたら、別にたいして気にしなくてもいいのかなって感じですね。
でも去年よりひどい一年だったらと思うと、ちょっと怖いかも。。。

そんな不安な一年の始まりのKOJIですが、
そんな一年を占う意味でも、1月26日の北海道DSCの競技会は、
質・量ともに、なかなか面白いメンバーになったと思います。
(面白すぎてちょっと勘弁なんですけどね)

ぶっちゃけ、今回の競技会の結果がまぁまぁ良ければ
それなりに今年は良い1年になると思える、
自信につながる大会なんですが、
コケてしまったらまた迷いの1年になってしまいそうでちょっと怖いです。
(なんたって末吉のKOJIですからね)

あ、そうそう、出場メンバー表出ましたよ、見てますか?

そんなメンバーですから、皆さんも頑張って下さいね。
私もそろそろエンジンかけて頑張りますよ。


というような年初めのKOJIでした。
じゃあまったね~~。

スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

昇れるね

神頼みより自分を信じるKOLIくん。
「末吉」出よかったですね。上を見上げて昇って行けますから。
昇り切って降りる時の辛さはもっと大変。今年は思いっきり昇って下さい。

26日は応援一色で参ります。

>minさん

そうですね、今年「こそ」は昇りたいもんです。
どうも去年はやる気が空回りして、上を見ながらずり落ちてたような(笑)。
ようやく膝の調子も元に戻ってきた気もしますし、がんばります。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: