タイムテーブルと控室

皆様、こんばんは、
なかなか新しいドレスが決まらずモヤモヤのHANAです(笑)

いよいよ雪深くなってきましたね・・・さすが1月の北海道です。
年末年始のナマった体を無理やり起こし、
ようやくレッスンやら練習にエンジンがかかりつつあるKOJIHANAです。

ちなみに今日は、26日のDSC大会で使う音楽CDのチェックを実行委員数人でやりました。
(今回の曲担当は篠○さんです。ファイト~!)
これをやると、いよいよ競技会が近いな~~~!って実感します。


そんな中、選手の方たちへはぼちぼちと「出場受付書」と「タイムテーブル」が
お手元に届き始めたかと思います。

こちらにもリンク貼っておきましょう。
タイムテーブルはこちら!!

当日はタイムテーブルに沿って競技は開始されますが、
その時の状況によっては、時間が早まることが大いにありえますので、
くれぐれも選手の皆様は常に大ホール会場の競技進行状況を把握して
各自、責任を持って自分の出番に備えて早めの行動をお願いいたします。


そして昨年もこのブログでお知らせしましたが、
控室のご案内も。。。

まず豊平区民センターの見取り図はこちらです。
競技会場は2階の大ホール。

そして今回のDSC競技会で使える選手控室は

・視聴覚室(2階)
・和室「ライラック」(2階)
・陶工芸室(2階)
・第一会議室(3階)


です。

毎度そうですが、控室は「早い者勝ち」です。
今回もそれなりに出場選手の数は多いので、混みあうことが予想されます。
どうかお互い譲り合って、場所取りをお願いします。
控室の鍵を開けることができるのは8時45分からです。


それから今回は「ワンデーカップル戦」がありますね。
(たくさんの出場申し込み、ありがとうございました!)
リーダー・パートナーの組み合わせが通常セクションとは違うので
背番号も当然ながらそれとは別になっています。

背番号の付け替え作業、大変だと思いますが頑張りましょう(笑)
そしてくれぐれも背番号とセクションの組み合わせ違いをしないようにご注意!
わかりやすいように、一部を除いてワンデーカップル戦は100番以降の番号になっています。


どのセクションに誰が出るのかという、参加者一覧がJDSFホームページに載るのは
いましばらくお待ちくださいませ・・・・。
HANAが最終確認をして、データを送信するのが来週中となりますので、それからになります。
なんたって初めてのお仕事なもので、ドキドキなんですよ(笑)
何度見直してもミスがありそうで・・・。
でもデータ送信が終われば、かなり一段落になるんでガンバリマス!


ではでは、今夜はこの辺で。
何か競技会について聞きたいことなどありましたら
遠慮なくお問い合わせください。



社交ダンス ブログランキングへ

おまけ。去年の競技会の様子。
DSC_0011.jpg

DSC_0267.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

大会準備、ご苦労様です。

大会の事務局もして、自分達の練習もして、本当にご苦労様です。
タイムテーブル見ましたよ。いつもながら裏方さんのご苦労を考えずに好きな事を言ってしまい、申し訳無く思います。

26日は午後からですが、応援に行こうと思っています。
今年最初の大会ですから、皆さんリキが入っているでしょうね(^o^)楽しみです。

当日は、天気が良ければいいですね。
運営も、競技も頑張って下さいね。

追伸:先日練習場で、元気なお二人を見て嬉しかったですよ。

No title

タイムテーブルありがとうございますm(__)m

応援に行きます(●^o^●)

踊りも見たいのですが、やっぱりドレスを1番見たいかな?(笑)

>亀さん

だいぶ大会の準備も進んでゴールが見えてきました。
KOJI&HANAは当日は競技選手として出場するので、
そういう意味では当日はちょっぴり気楽なんですよ。
(それでも受付や選手係などはやりますが)
そのかわり、当日までの準備は頑張って活動しようと思ってます。

26日、応援に来ていただけるんですね(^^)
ぜひぜひ、盛り上がるように大きく声援をお願いしま~す。
応援ってなんとなく静まり返ってる会場だと、皆さんも声出しにくいみたいですから。
誰かが一度大きな声で「○ば~~ん!!」とか叫ぶと、
つられてどんどん続いて声が出る傾向にあるようなのでお願いします。

あとはひたすら天気が良いことを祈るばかりです!

亀さんも、また練習場でPさんと頑張って練習しているようで嬉しかったですよ~。
競技会復帰もしてくださいね。

>銀さん

タイムテーブル、お役に立てたようで良かったです!

大会当日も応援に来ていただけるようで嬉しいです。
色とりどりのドレスを見るだけでも女性は楽しいですよね(^^)
・・・私の新しいドレスは間に合うかしら~~~(涙)
今のところまだ決まってないのです、グスン。

No title

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

去年、一昨年と当日札幌入りしたので めっちゃ早く自宅を出発したのを思出だしますね~~

今年も無事にたどり着けますように(-人-)ナムナム・・・
控室の場所取りは必死です、どぉ~~~っとなだれ込みですからハハハ。。。
今週UPされる出場登録が楽しみだにょ♪

>YUKIさん

そうですよね、札幌市外の方は朝が早くてほんと大変だと思います。
それでも真冬のDSC競技会にいつも出場していただき、
ほんとにほんとに嬉しいです、ありがとうございます。
どうか今年も安全運転で気を付けて来てくださいね。

控室争奪戦は毎度のことですね。。。
今回は競技会初めて!という方も数人いらっしゃると思うので、
(サークル戦やワンデーカップル戦など)
もし困ってる方やオロオロしてる方を見かけたら、
競技選手の皆さんは声掛けて助けてあげてほしいです。
もちろん私達もフォローしたいと思ってるのですが、
なんたって役員のお仕事もあるものですから
ほとんど控室にいられないと思うんです(><)

あ、参加者一覧、JDSFホームページに掲載されましたので
見てみてくださいね!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: