今年もよろしくです&ウィーンフィル!!

皆様、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年も北海道DSCを、KOJIHANAをよろしくお願いいたします。


ひたすらグータラ、食っちゃ寝ての生活を数日過ごし、
あっという間にHANAは人生最高値の体重を記録しています。。。
このままでは26日の競技会で着れるドレスがなくなってしまうので
慌てて今日から(ほんとに?)食べる量を減らしてます。
(新しいドレスはさすがに間に合いそうもないです・・・)

練習も行かなきゃ~~って思いつつ、
朝目が覚めてみたら猛吹雪っ!!
よし、これは中止だわ(おい!)。


実は明日は北海道DSCの理事会&競技会実行委員会があります。
その後に練習行くってことでいいかな~~、なんて。
相変わらず怠け者&大甘の二人です。


競技会の準備は着々と??進んでおります。
なんだかんだで毎日のようにパソコンと書類とにらめっこです。
なんたって初めての作業が多くて恐る恐るなんですよね~。

そのくせやっぱり年末年始だから、
テレビは見るし、飲むし、食べるし、寝るしで、
なかなか進まない(笑)

ようやく背番号採番が終わりつつあり、タイムテーブルも完成形に近づいてきましたよ。
明日の実行委員会が終わって、JDSF本部へデータ送信、選手あてへのお知らせ発送が終わるまでは
まだまだ気が抜けそうにありません~~。
いや、当日だって気は抜けませんけど(^^;

なんかこのままだと当日は「抜け殻」みたいになってそう(笑)
その方が力が抜けて良い踊りができるかも(ポジティブ)。
いつも緊張しすぎで鋼鉄のダンスみたいになるので~。


では、最後に。
私が毎年観ているNHK放映の『ウィーンフィルのニューイヤーコンサート』
今年は有名な「美しく青きドナウ」に合わせて、
バレエダンサーではなく、ボールルームダンサーが素晴らしいベニーズワルツを披露しました
あまりに感激してHANAは何度もリピートして観てます!!
衣装もめちゃくちゃ良いです!ヴィヴィアン ウエストウッド製作だそうです)


↓パソコンやスマホの方、観れたらいいな。どうぞ~~。
05:00あたりから「美しく・・・」が始まり、
07:40あたりからダンスが始まります(^^)




では、皆様、今年もダンスライフを楽しみましょう~~。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

明けましておめでとう御座います

雪をどかす仕事に明け暮れる正月を漸く抜けだと増した。少しは腕っ節が強くなったかなぁ。
毎回ダンス界の情報発信有難う御座います。
今年も素敵なダンス談義を語って下さいね。

競技会の申込締切作業で大変だったと思います。参加者は多かったようで何よりです。
新しいダンスドレスのお披露目を期待してますよ。

太った~~~

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

ぐ~~たらしていたら、お腹周りに浮き輪がついてきてしまいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
こりゃ、ローライズのドレスはしばらく着れない~~アセアセ

試合の準備(。`・д・)ご苦労様です☆
参加者が多くて、楽しみです♪

スマホからは電波状況が悪くってなかなか動画が見られませんでしたけれど、やっとこPCから拝見しました
すごい素敵ですね~~♪
自分たちが踊っているときは死にそうで、全然優雅じゃないから、あまり好きな種目ではないのですが
こんなに素敵な踊りを見ると、気持ちも華やかになりますね
(ちなみに私の母は、Vwが一番好きみたいです)

>YUKIさん

こんばんは~!
私はお腹周りに浮き輪はもちろん、
なんだか背中にまでお肉がついてる感じです・・・。
もちろん、体重は人生最高値を更新中。
ほんとマジメにやばいです!!
おかしいなぁ~~、練習もレッスンも行ってるのに。
きっとそれ以上に食べてるのね(笑)

ニュードレスはなかなか決まらず(><)
たぶん、明日には何らかの結論が出るかと思いますが
いずれにしても痩せないと着られません。


ベニーズワルツ動画、観れました?(^^)よかった!
ステキですよね!!!
こんなに飽きさせずにウットリするようなベニーズワルツ、いつか踊ってみたい。
私達のは、ズンチャッチャ、ズンチャッチャ。
な~~んにも面白くないしカッコよくないっ!

そして確かに、死にそうになりますよね(笑)
よく首がつります・・・・。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: