金縛り

どうも、KOJIです。

パーティー、無事に終わりました。
ご協力ありがとうございました。


それはそうと、一昨日かな、
ふと目が覚めると、足が動かない!
手も動かない!顔も動かない!

まるでベッドに誰かに押さえつけられてるような感じ!


こ、これは・・・ひょっとして金縛りか?!

隣のベルコから霊的な何かが来てるのか?!

こりゃ~いかん。なんとかしなければ!

よし、とりあえず手だけでも動かしてみよう。

・・・・あ、ちょっと動く(笑)

じゃあ足を動かしてみよう。

・・・・あ、動く。

え、じゃあ頭は?

・・・・頑張ったら動く。


なんだ、とても疲れてるだけか。
金縛りじゃないみたいだ。

あ~よかった。


今回もパーティーは成功した気がします。
っていうか、なんだろ、僕にとってパーティーだろうと競技会だろうと
終わって3日も経てば、ずいぶん遠い話に感じるんですよね~。
なんでしょうね~。

達成感とかはありますけど、妙に冷めた感じもあります。

ただ、今回のパーティーは思いがけず幅広いメンバーが参加してくれて
私も楽しめるパーティーだったと思います。

でもそれは、いろんな偶然が重なってたまたま大成功したような気もします。

今回の成功を糧に次のパーティーをさらに良いものにしたい(できる)と思いました。


・・・・さてさて、これで今年の北海道DSCにおけるKOJIの大きな仕事はほぼ終了したと思っています。
思いがけずこのパーティーが成功して、来てくれたお客様には
『年に2~3回やれば??』みたいなありがたいお声をいただきましたが、
その気持ちにこたえたい気持ちもあるけど、今のところ相当キツイ作業なんで
年1回が限度かな~。すみませんね。

たぶん、これにて今年の北海道DSCのKOJIの活動は終了だと思います。
あとは競技選手として頑張ります。
みなさん応援よろしく~。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

Secret

体を休めながら

何かイベントをやると云う事は大変ですよね。ご苦労様でした。
出来れば会員の人にも協力を得るとよいと思います。企画段階での情報も流して呼びかけて頂けるといいかな。そう云いながらも会員の私は当日何もお手伝い出来ませんでした。終了間際に体力尽きて相対的に会場を抜け出しましたが。

疲れを休め息抜きに変わった店を紹介します。地下鉄から直ぐの所です。お出掛けください。
http://men-nakajima.net/

>maysuyさん

お疲れ様でした。

役員の方からの協力でさえ、なかなか難しい中ですので、
会員の方からの協力というのはムリでしょうねぇ・・・。
ちなみに今回は技術認定会と重なったせいで本当にいつも以上に協力が得られなくて大変不安でした。

まぁ、来年からはもっと早い段階でこのブログやHPを通じて宣伝して、
参加者を募っていきたいと思います。
一番の協力というのは、なんといっても来場者を増やすことですからね。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: