来年1月DSC大会のお知らせ!

こんばんは、HANAです(^^)

寒くなってきましたね~。。。
仕事とダンスがなかったら、間違いなく家にこもるだろうな(笑)。
おうち大好きvv

KOJIHANAの今年の競技会は、
今週末の財団・クラス別大会で最後となります。
その割にはイマイチ気持ちが燃えてないんですけど~。

最近はサンバの足型をフルモデルチェンジしておりまして、
・・・・って、全然まだ覚えられないんですけど(^^;
冷や汗かきながらレッスンで必死に頭に入れています。

というわけで?!
私達のストレートラインシークエンスも今週末で踊り納め&見納めです!
結局、色々と踊りこなせないまま終わるあの足型・・・(笑)
6年間踊り続けたんだけどな~~(^^;
サンバは難しいです。

とりあえずクラス別大会では、新・旧の足型が混ざって混乱しないことを祈ります。
こわいな~~~~。


**************************************************************************************

さてさて。
ここからは宣伝となります!!

第13回北海道DSCダンススポーツ競技大会
【第22回都道府県対抗全国ダンススポーツ競技大会団体戦北海道代表選考競技会】

毎度おなじみ(?!)、年明け1番乗りで開催します!

平成26年1月26日(日)
札幌市豊平区民センターにて。

詳しい内容はこちらをクリック!(シラバス)

出場申込書はこちらをクリック!(専用申込書)

だいぶ定着してきました、我らが北海道DSCが主催する競技会でございます。
出場組数も年々増えておりまして、嬉しい悲鳴です(^^)
豊平区民センターで開催するのもギリギリのキャパになってきました。

今回も例年同様、
B~D級戦やプレジュブナイル・プレジュニア・サークル個人戦、都道府県対抗北海道代表選考単科戦など
もりだくさんのセクションをご用意しております。

また、来年から若干、セクションの呼称も変更となるため(詳しくはこちら)
1月のDSC大会からはシニア戦がシニアⅡシニアⅤ、というような新しい呼び方となってます。
なんかカッコいいですよね!(と思うのは私だけ?)
(以前はミドルシニアやロイヤルシニアという感じでした)
詳しくはシラバスの出場資格を見て、間違えないようにエントリーしてくださいね。


そしてそして。。。

今回から新しい試み!

ワンデーカップル戦というものを用意してみました!!

その名の通り、「その日1日限りのカップルを組んで出てみよう」っていうことです。
選手登録不要です。女子同士でも可です。
選手登録済みの方も、カップル登録している者同士でなければ出ることができます。

競技会に出てみたいな~、って思っていた方、
なかなか固定のカップルを組んで練習する時間がなかった方、
または、ダンス仲間でカップルをシャッフルして組んで出てみても楽しいと思います。
憧れのあの人と出るチャンスもあるかも?!勇気を出してアタック(笑)!

1日だけのカップル、1日だけの競技会参戦。
種目はスタンダード(W/T)、ラテン(C/R)のそれぞれ2種目戦。
出場料もお安いですし(会員1500円、非会員2500円)、
あまり難しく考えず、気軽に出てみていただきたいと思います。
特に今回は「第1回めの試み」ですから。
どんな顔ぶれになるかは未知数です。DSC役員にも想像つきません。
そんなドキドキワクワクも楽しいですよね。

HANAKOJIもそれぞれのお相手と出るかもしれません?!
誰と出るかは当日のお楽しみってことで。。。ふふふ。
フロア上ではライバルになるってことで、今から練習にも熱が入ってます(大げさ)。

通常のセクションと、ワンデーカップル戦と、どちらも出る方は
お手数ですが出場申込書は分けて複数枚を提出お願いいたします。
(当然ながらパートナー・リーダーの組み合わせが変わりますので・・・)


その他、何かご不明な点や、こっそり聞いてみたいことがありましたら
遠慮なくDSC役員やKOJI&HANAへどうぞ~~~。

申し込み受付開始は今月26日(火)から1か月間です。

多くの方の参加をお待ちしております(^^)
よろしくお願いいたします。

DSC_0311.jpg
(前回(今年1月)の大会の様子)
さらに思い出に浸りたい時はこちらをどうぞ。


社交ダンス ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

のんびり?

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

週末は撮りためておいたドラマをま~~~ったりと観賞するのが楽しみです♪

明日のクラス別を最後に競技会シーズンが終わりますね。
ここでちょっとのんびりしようかな?なんて考えていると、
あ~~~~っちゅう間に1月からの競技会シーズンがはじまっちゃいますからあまり気を抜けない感じがしています。

ま、普段から練習不足ですからね~~
のんびりもしたら大変です。

ワンデーカップル戦楽しそうだにょ~~
HANAちゃんVSKOJI君が楽しみ♪

>YUKIさん

こんばんは~~!
やっと昨日のクラス別が終わって、競技会が終了!
本当にものすごく忙しくて怒涛のようなスケジュールなので
とりあえず競技会というものから解放されて嬉しいです。

まぁ、まだまだまだまだありえないような怒涛のスケジュールが控えてるんですが。
あまりに怒涛でこのブログに書くのも追いついてないのが現状です(笑)
厳選して面白いネタになりそうなものだけ、今後も書いていこうと思います。

DSCの1月大会は本当にあっという間にやってきますよん。
単科戦はもちろん、ワンデーカップル戦もご検討くださいね(^^)
第一回目の試みですから実験的です。ご協力を~~。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: