ツッコミ入れながらたぶん見ちゃうよね

こんにちは、タンニングしたら手の平にはみ出して染まっちゃってギョッとしたHANAです。
キレイに塗るのって難しいですねぇ・・・。
でも今回は初めてチャコット製のを使いましたが、なかなか良かったですヨ。
これも慣れなんですかね、塗る方の技術も高めなくては(笑)。
(よろしくね、KOJI)

さてさて、ご存知の方もいるとは思いますが、
テレビドラマ『相棒』で、次回の放送はなんと社交ダンスのお話だそうです。

(愛読してるイシカワヒロユキダンススタジオブログで知りました!)

水谷豊さんが主演のシリーズ物の刑事ドラマですよね。
私も毎回ではないですが、ちょこちょこと見続けてるドラマです。

次回放送、
『相棒』第四話、11月6日(水)夜9時~(テレビ朝日系)

次回予告の動画がこちらで観れました。←クリック。


まぁ、本音を言えば、
こういうダンス物やバレエ物が題材となったドラマって
「そんなわけあるか~~~!」
「おかしいでしょ~~!」

ってことが多くて(笑)。
大笑いしながら大ツッコミ入れながら、でもついつい見ちゃうって感じなんですよね。

何はともあれ、こうやってダンスがTVで取り上げられるのは嬉しいことです。
なんだかんだ言いつつ、私も絶対観ちゃうね。録画もして(笑)。
ツッコミ入れながら観るのがこれまた楽しいしね~。


最近は「ヒルナンデス!」の火曜日でまたダンス企画が再開したようだし、
「金スマ」でもそのうち都道府県対抗大会の様子が放映されるだろうし、
なんとなく少しずつ社交ダンスやダンススポーツがまた注目されてきたのかなぁって感じます。

ダンスをやってみようかな、大会観てみたいな、って思う方たちが増えてくれるといいですね♪


『相棒』、楽しみに観たいと思います(^^)
KOJIとツッコミ入れながら・・・(笑)。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

予約しま~~す♪

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

私もつい最近、初タンニングをしまして色んな失敗をやらかしましたv-12
ま、段々と上手くなることを期待しつつ、HANAちゃんからの情報ももらいつつやっていきたいです^^

そして、HANAちゃんTV情報ありがとう♪
さっそく、録画予約しましたよん~~
火曜日のヒルナンデスもしっかり録画していますし、金スマの放送もめっちゃ楽しみ♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あ、金スマの都道府県対抗戦の放映日はS君から情報が入る予定です。
都道府県前にもキンタローさんたちは違う試合にも出ているみたいなので、S君たちもばっちし写るであろう放映日は結構先なのかなぁ~~早くみたいにょ~~
とワクワクしております。

私も突っ込み入れながら堪能したいです”相棒”成宮君が可愛い~~もんねv-238

>YUKIさん

タンニングはほんっと、あれって職人技?!ってくらい難しいですね・・・。
手の平にはみ出しちゃったドス黒い(茶色い?!)タンニング部分を
先ほどお風呂場で痛い思いしながら必死にこすってました(笑)。
ちょっとは取れたかな(><)

そして上半身の黒さに見合うような、顔に塗るいいファンデーションがイマイチ見つからず。
失敗すると、写真の仕上がりを見ると顔だけ白くて笑っちゃう有様になるんです(笑)。
汗に濡れてもまだらにならないような濃い濃いファンデーションが欲しい。。。
色が濃いと、汗に濡れてまだらに取れちゃうと非常に気色悪いことになっちゃうんだもん!
ゾンビ?!って感じです。

「相棒」、楽しみですね(^^)
どれだけダンス界を再現してくれるのか・笑かしてくれるのか・・・・。ふふ。

都道府県大会の「金スマ」情報もお待ちしてます!!
(頼むよ、S取くん)
オンエアされるまでに相当時間かかるんですねぇぇぇぇ。


あ!!そしてそして。
YUKIちゃんも成宮くん好き?!
わかります~~~~!!私も可愛いvvって思ってました(笑)
でもけっこうワルの役も似合ったりしますよね。そこがたまらない・・・。
すっかりオバサン化しております(^^;
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: