パーティー無事終了!

疲れた~~!どうも、HANAです。

あぁ、ようやく本日、
無事に終わりました、
北海道DSC交流ダンスパーティー!!

何人来ていただけるのか不安の中の開催でしたが、
おかげさまで100名近い人数が集まっていただきました!!
来ていただいた方々、本当にありがとうございました


実は金曜日の夜から私はどうにもこうにも体調が悪く
土曜日は1日中ほぼ寝てたにも関わらず微熱が続き・・・

そんなわけで、本日の午前中の技術認定会のお仕事(司会)は
恐れ多くもDSC会長夫人K子様に任せっきりにしてお休みさせていただきました。
あ、KOJIは頑張ってお手伝いに行ったようですが。。

お昼前にはなんとか起きて、ヘアセット&メイクを頑張ってやって
一度帰宅してきたKOJIと共に東区民センターへ出発!!

あいにくの大雨の中、時間に余裕を持って到着。
DSC役員の他の方にも手伝ってもらいながら会場セッティング。

今回、音響担当をお願いしたM様も早々に来ていただき、準備は万全の状態で開場できました。
(大変お世話になりました、大感謝です!)

パーティーの様子の写真、何枚か撮りましたが、
著作権?肖像権?というか、プライバシーの問題もあるでしょうから
あからさまに個人が特定できないような物だけを載せてみます(笑)
それでも問題がございましたらお知らせください・・・。
(反対に、『私(俺)の顔はもっと載せて!』というのもOK(笑))

002.jpg
↑・・・って、これはKOJIですけど(笑)
汗びっしょりになりながら頑張ってダンサーやってました。

001.jpg 
↑ダンスタイムの様子。

036.jpg
↑ラテンパフォーマンスの様子。
ジュニア2組、私の友達夫婦、そしてKOJI&HANAの4組が出場。
ジュニアはさすがですね!会場を盛り上げてくれました!ありがとう!
私達2組は大人のフェロモンと妖艶さで会場を魅了(大ウソ!)(笑)。

042.jpg
046.jpg
048.jpg
060.jpg
↑そしてスタンダードパフォーマンスの様子。
これは全7組の出場となりました。
色とりどりのドレスが舞い、なかなか華やかな時間となりました

あ、この『パフォーマンス』というのは、北海道DSCのパーティーでは毎回やってるんですが
要は、競技選手が正装をして競技会形式で踊ってみせるイベントです。
特にジャッジ(審査)されるわけではなく、「競技会ってこんな感じです」というのを見せてます。
なかなか好評なんですよ(^^)

今後もこの試みは続けるつもりですので、今回出場されなかった選手の方も
次回(来年ですけど)はよろしくお願いします~~。
燕尾服とかドレスとか持ってくるのも、ヘアメイクするのも、ちょ~っと大変なんですけどね(笑)


いやはや、それにしても予想通り、幅広い年齢層が集まりましたよ。
なんと下は乳飲み子から(笑)、中学生、そして30代から、上は・・・70代の方くらいまでいたでしょうか。
ダンスタイムを眺めてるだけでも飽きませんでした~

体調がイマイチだったのでほとんど私はダンスタイムに参加できず残念!
パフォーマンスもそれこそイマイチな踊りになってしまい申し訳ない・・・。


そんなこんなで一応、大成功と言えたのではないかな?
あ~よかった・・・ホッとした・・・。
KOJI頑張ったね、そしてDSC役員の方々の協力もありがとうございました。

そしてそして何よりも、悪天候の中、来てくださった皆々様!!
本当にありがとうございました。
今回の反省をもとに、また来年、楽しいパーティーを開催したいと思います。
よろしくお願いしま~す。


さ~て、私は明日からの仕事に備えて、なんとしてでも体調を回復させなきゃ・・・。
トホホホホ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ダンスパーティの盛況なによりでした。企画。準備・運営と関係者の皆様のご苦労の賜物でした。そして有難う御座いました。
私は前日のニセコでの会合に出て少し早めに会場へ到着出来たのですが、前夜の寝不足で体力が続きませんでした。大勢の顔見知りの方と楽しませて頂きました。
こんな企画なら年に一度と云わず二度でも三度でもあっていいなと参加者の方が話しておられましたよ。

>maysuy

お久しぶりでした。元気そうで何よりです。
パーティー楽しんでいただいたようで良かったです。
正直、1年に何度もこのパーティーをやるには、
もう少し周りの協力がないと厳しいです・・・。
かなりのエネルギーを消費するんですよ。
総務部やりながら競技選手やりながら、事業部もやるのはなかなか・・・。
というわけで、やっぱり今の所パーティーは年に1回が限度です。

ま、今回成功してよかったです(^^)

お疲れ様でした

ぱ~ち~お疲れ様でしたヾ(・ω・*)ナデナデ
今回、私たちは参加できなくて残念v-190
次回は是非、参加したいと思っていますよ~~

ジュニアの子は、先日の北海道インターにてアマチュアオープンラテンで2位v-91と言う素晴らしい成績を残していましたので、会場も盛り上がったことでしょうね^^
体調不良でHANAさんも頑張りましたねv-12
お大事に~~

>YUKIさん

いつもコメントありがとうございます!
ほんと励まされますよ~。

なかなか楽しいパーティーとなりました(^^)
競技選手もけっこう参加していただいたので
パーティーにあまり慣れてない私から見ても
笑)
とけこみやすい雰囲気だったと思いました。
YUKIさんも来年はぜひぜひ~~♪

そう、DSCのジュニアのカップル、2位だったんですよね!
すごいわ~~~。もう全く別世界(笑)
もう1組のジュニアも出てくれたんですよ~。こちらも有望株!
まさにジュニアの競演!って感じで、一緒におどるよりは見たかったかも(笑)

というわけで、ちょっと私達はこれで燃えつきた感が・・・。
ほんと疲れました。しばらくお休みします、こういう活動は。。。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: