DSC交流ダンスパーティー終了!

こんばんは!北海道DSC広報部長、HANAです(笑)

本日は、今年度2回目の
北海道DSC交流ダンスパーティーが豊平区民センターで開催されました!!
PA130325.jpg

(画像提供、F澤さん・千石さん・ノリくん、ありがとう!!)

※北海道DSCホームページのフォトギャラリーもご覧ください。
ブログでは未公開の画像も満載で~す。

今回は実は非常~~~に集客に不安がありました。
自分が競技会などで大忙しでバタバタしていてあまり宣伝できなかったことと、
競技会シーズンまっただ中すぎて仲間の選手たちにお誘いがしにくかったこと。

当日までドッキドキ(笑)

でも。

PA130328.jpg

PA130324.jpg

とってもたくさんの方々にご来場いただきまして、感謝感謝大感謝でした!!
本当にびっくり、どんどん増えていくお客様を嬉しく出迎えました(^^)

P1010005.jpg
受付担当・DSC役員の女性陣!キレイどころで~す(笑)

P1010011.jpg

P1010002.jpg 

P1010001 (1)
今回もたっぷりのダンスタイム!
お楽しみいただけましたでしょうか??

PA130331.jpg
司会の市川さんが風邪をひいちゃったため、
急きょ、今回もマイクを握ったKOJI(笑)
相変わらずアドリブ満載のテキトー司会です。

恒例のダンスパフォーマンス。
PA130350.jpg
今回は3組のみ!(><)
ちょっと寂しかったかな??
なんとなく競技選手の方々、お疲れ気味の時期かと思って声掛けられず。。。
でもそしたら「言ってくれたら出たよ!」と嬉しいお言葉!
次回、お願いします~~!

DSC&北海道連盟の会長を兼務する久保夫妻。
IMG_0064.jpg

今年度からDSC総務部長を務めてくれてる篠原さん&パートナーさん。
IMG_0048.jpg

そして今日は青ドレスのKOJIHANAです。
IMG_0042.jpg

がんばって4種目続けて踊りました!ゼエゼエ。
PA130334.jpg

IMG_0044.jpg
観客の皆さんの温かい声援のもと、楽しく踊れました(^^)

やっぱりラテンも見たいよね~~。
次回以降はなんとかどちらもできるといいなぁ。


そして北海道連盟役員より。
IMG_0003.jpg
行事・パーティーの宣伝タイムもありました。
今回は受付で色んなパーティー等のチラシを配ったり、
ドアや壁にもポスターがたくさん!
私自身、手渡しながら「何が何だか???(笑)」で!!
ほんとダンスのイベントってどこかしらでいつもやってますね~!

そしてこのパーティー。
あちらこちらで珍しい組み合わせで踊ってる人たちがたくさん。
PA130329.jpg

P1010016.jpg

IMG_0093.jpg

P1010007.jpg

写真撮りきれませんでしたが、
競技選手同士って意外とカップルシャッフルして踊ることってないので
なんだか新鮮でした~~vv
でも妙~~にお互い緊張したりするんですけどね(笑)


パーティー開始時点では受付に貼り付けで、
そして嬉しいことに、とってもたくさんの方々からダンスタイムにお誘いいただき、
なかなかゆっくり座るヒマもなく・・・

今日来てくれたお友達・仲間とあまりゆっくりお話する時間が充分に取れなくて
とってももどかしく・申し訳なかったです(><)
思いがけず来てくれた人もいて、嬉しいサプライズもありましたし。。。

全部は書ききれないと思いますが。。。

井出さん、YUKIちゃんご夫妻、kenkenさん、忍姐さん、ノリくん、Emiちゃん、KEIくん、マリちゃん、O塚さん、吉村さん、西川くん(&お母様)、相馬さん、ミッチー父さん母さん、久田さん、釧路や旭川からはるばる来ていただいた方、、、、

ほんとにほんとにたくさんの方々に来ていただき、本当に嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!

また来年、たぶん6月か7月あたりにパーティー開催しますので、
その時は全力で宣伝しますので、またご参加くださいね。


で、それよりも先に~~、ここで大発表!!

postar1.jpg

第13回 北海道DSCダンススポーツ競技大会
 開催決定!!

平成26年1月26日(日)、今日と同じ豊平区民センターでやりますよ~!

シラバスもついに完成&公開!
こちらをクリック!!

毎年恒例、その年の一番の始めの大会です!
また少しずつ宣伝していきますが、
今回は新しいセクション、ワンデーカップル戦もありますよ。
選手登録もいりません、その日だけのカップルを組んで、どなたでも参戦いただけます。
競技選手同士も可能です、ただし、カップル登録をしてない者同士に限ります。
つまり即席カップルですね~~。思わぬ結果をいただけるかも?!楽しそう~~。

よくわかんない?とか、ちょっと興味ある~~って方、
遠慮なく何でも聞いてください、お問い合わせください。
090-5987-8293 競技部長KOJIまでどうぞ!(笑)
もちろんここのコメント欄でも・メッセージからでもOK。

よろしくお願いします(^^)


ではでは、今夜はこの辺で!お疲れ様でした~。


社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

アセアセ・・・

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

無事にパーティーが終わって、お疲れ様でした!
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

確かに、今回はスケジュールが忙しめ…
私たちも今回は所用でちょっと遅れての出席となってしまいました、ごめんなさいっ

途中参加とはいえ、今回もたくさんの方に踊っていただきまして、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
釧路からいらしていた方もいらっしゃって、びっくり~~
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

首から下がゲリラ豪雨状態で、おまけにカッパ手のワタクシは~~、ホールドしていただく男性に申し訳なく思いながら踊っていましたトホホ

こういった機会に、リーダー以外の人と踊るのって勉強になりますハイ
楽しくていい修行ができました、感謝、感謝です。
また次回のパーティーも楽しみにしております♪


>YUKIさん

昨日は来てくれてありがと~~~~!!(^^)
競技選手としては本当に忙しいスケジュールのさなか、頑張って来てくれて感謝感謝です。

「この時期だと人数少ないかな」って心配してましたが、
よく考えてみたら競技選手以外のお客様にとっては、この日程はあまり関係ないみたいで
いつもと同じくらいの集客数となりました。よかった~。

それにしてもYUKIちゃんはお美しい・・・。
会場でもひときわ光ってましたわ。ウットリ。
これからもパーティー盛り上げ要員としてよろしくお願いしますっ!
パフォーマンスも~~(ニヤリ)。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: