明日は交流ダンスパーティーです

こんばんは、HANAです。

今朝にUPされたKOJI都道府県大会当日レポも読んでくださいね(^^)


さてさて。
都道府県大会から帰ってきてなんとなくまだ気分がフワフワとしておりますが
(なおかつ、疲れまくっておりますが)

明日はいよいよ
第2回 北海道DSC交流ダンスパーティーの日です!!

札幌市豊平区民センターにて、13時より開場いたします。

2postar_2013101219321754c.jpg


競技会シーズンまっただ中のこの時期開催だったため、
競技選手として忙しい日々を送っているうちに気づいたらもう明日。。。
宣伝活動も思うように進まないままで、明日はちょっぴり不安ですが、

でもでも!

そんな中でも『参加します!』表明をしてくださった仲間たちもおりまして嬉しいかぎり。
感謝感謝でございます。

明日はKOJIも司会などの仕事はなく、比較的いつもよりは気持ち的余裕もあるはず。
みなさんとゆっくり語らい・交流し・楽しく踊りたいと申しておりました(ホントか?!)。

私もパーティーを存分に楽しみたいと思っています。
もちろんパフォーマンスにも出ますよ~。
今回はスタンダードのみしかやりませんが。。。応援よろしくお願いしま~す。


受付にいつものようにHANAはいると思いますので、
お気軽に声かけていただけると嬉しいです(^^)

お待ちしておりま~す!!

dancetime_2013101219330606e.jpg

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: