パーリー(パーティー)について

どうも、KOJIです

明日はいよいよ、北海道DSC主催の交流ダンスパーリーの日です!

あ、僕はパーティーのことをいつも『パーリー』って言ってるんですよ。
なんかオシャレでしょ?(どこが?)

去年は膝の手術をしてたんでパーリーは開催できなかったんですが
今年はなんとかここまでこぎつけました。

実は、明日は午前中が北海道DSCの技術認定会
午後からは道連のハイグレード認定会が豊平区民センターであるので、
そちらに協力する人と、パーリーに参加する人の2つに分かれての行動になってしまうんで
例年に比べてとっても人手不足です・・・。

かくいう僕も、
明日は午前中は技術認定会のお手伝い(審査集計係・・・HANAは司会)をして、
そのあとパーリー会場である東区民センターへ走ります!!
かなりハードな1日となる予感がします。
ちなみにHANAは今となりで悪寒がしているようです(大丈夫かコイツ)。
(なんか体調悪いみたい・・・明日までに治せよ)


それにしても今回のパーティーは今までで一番、
何人が当日来るか把握できない状態です!!
今までは僕がダンサーをしていたおかげで
それなりに人脈があり、チケットを一人で20枚以上売りさばいてました。
さらにDSC役員の皆さんもそれなりに協力してくれたので
当日は100人は確実に来るだろうという自信が持てていました。
(実際、来たし)

しかし今回は、全くの未知数。
(おかげでお茶のペットボトルを何本仕入れておけばいいかわからず苦労!)
今回は役員も売ってくれてる人は売ってくれましたが(ありがとう!)、
全く売っていない人もたくさんいるみたいで、
正直、例年の半分ですね、把握できてる数で言えば。
どうなっちゃうんでしょうねぇ。

でも例年以上に問い合わせの電話やメールはいただいており、
明日どれだけ来るのかちょっと楽しみでもあります

それもこれも、今回はチケットの手売りというよりは、
競技仲間への声掛けや、mixiブログを使っての宣伝が大きな効果を生んでくれそうな感じだからです!
ダンス業界も徐々に変わっていかないとね。

今回のパーティーはおそらく、僕が今まで知るパーティーよりは幅広い年齢層が集まると思います!
今までのパーティーとはちょ~っと雰囲気が違う予感がします。
ちなみに隣ではまだ悪寒がしてるHANAもいます。
(お前大丈夫か、ホントに!)
さらにちなみにキッチンではやかんがコンロに・・・(いい加減にしろよ、俺)。

このパーティーが無事成功すれば、
北海道DSCのパーティーは他のパーティーとは一味違うね、という印象を持ってもらえるかな。

今は楽しみ半分、不安半分の心境です。
この逆境の中、パーティーを成功させるということは
私達夫婦にとって、小っちゃな自信になるでしょう。
(小っちゃいのかよ!)

以上です、いい報告ができたらいいな~。

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やぁ、準備ご苦労様です。
きっといい結果が出ますよ。間違いなく。
私は今ニセコでダンスに関係ない会合に出ていますが、定刻迄には会場へ入れますから何かお手伝い出来る事が有ったら命じて下さい。

>maysuyさん

今日は来ていただいてありがとうございます。
チケット売り上げにも貢献していただいたようで・・・。
おかげさまでなんとか好評のうちに終わらせることができました。
ホッと一息ついたところです。疲れた・・・。
また来年はさらに内容の濃いパーティーにできたらな、と思ってます。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: