交流ダンスパーティーの告知!

皆様、おはようございます、HANAです。

朝にブログの更新するなんて、非常に珍しいのですが、
それもそのはず、今週は私、夏休みなので~す。

・・・とはいえ、KOJIは普通に仕事だし、
もともと超インドア派な私は特に予定もなく、
自宅&実家などで地味~~に過ごしております。
たまにはいいですよね、ぼんやりと過ごすのも。

**************************

さて、今日はダンスパーティーの告知です!
前回、6月に第一回パーティーを開催しましたが、
今年は事業部に新たな助っ人、副部長となった市川さんが張り切っておりまして、
「人気のパーティーなんだから年2回やりましょう!」ということで開催決定。

第2回 北海道DSC交流ダンスパーティー
~Let's enjoy Dance Sport!交流会~

日時:2013年10月13日(日)
   13:30~16:15

場所:札幌市豊平区民センター 大ホール
   (札幌市豊平区平岸6条10丁目)

参加費:一般500円、DSC会員300円



ポスターもご覧くださいませ。
こちらをクリック!
(別ウィンドウで開きます。)

ポスターは練習場などでも目にしたことがあるかもしれませんね。

前売り券は毎度ながらDSC役員が手持ちしておりますので、
ぜひぜひ、お気軽に&積極的に(笑)お声を掛けてください。
当日いきなり来ても参加できるんですけどね、
でもね、前売り券買ってくれると嬉しいの・・・(笑)。


また、今回も好評いただいております『ダンスパフォーマンス』を予定しております。
参加者の方を大募集しておりますので、
こちらもぜひお読みください。
今回はスタンダードのみとしています。

今までのパーティーに参加していただいた方は、
パフォーマンスとはなんぞや・どんな雰囲気なのかというのは
もうわかっているかと思います。

IMG_4764_20130912091325989.jpeg
↑今年6月の第一回パーティーパフォーマンスの様子。

たまに「私はこっちの団体(JDSF)の大会出てないし・・・」とか
「DSC会員じゃないから・・・」とか
そういう参加を尻込みするお言葉をいただくんですが、

そんなの全然気にすることありませんから!(笑)

競技選手の皆様、どうぞご協力お願いしますね。
ドレス1枚or燕尾服持ってきて、1~4曲をお客さんに披露して競技会の雰囲気を味わってもらいましょう。
審査されるわけでもないし、競技会のようなピリピリ感もなく、
惜しみない拍手を観ている方からいただけます。盛り上がりますよ。



それから・・・まだ色々と練っている最中ではありますが、
当日のタイムテーブルをちらっと。

13:00 開場

13:30 開演・司会者挨拶 ダンスタイム①

14:00 ミキシング(ワルツ5分・タンゴ5分) 

14:10 ダンスタイム② 【スタンダード 選手着替え】
 
14:30 ダンスパフォーマンス(スタンダード)
(ワルツ・タンゴ・スロー・クイック)

14:40 ダンスタイム③ 
(パフォーマンス服装のまま踊りに参加。ワルツ・タンゴ中心に15時まで)

15:00 ダンスタイム④

15:20 ジルバタイム(皆でジルバ・ジルバ)&ダンスタイム⑤
  
15:50 思い出の3曲(ルンバ・タンゴ・ラストワルツ)

16:00 中締め・司会者挨拶 ダンスタイム⑥

16:15 パーティー終了


こんな感じです。

お気づきの方もいるでしょうか・・・
パフォーマンス後のダンスタイム③は、
パフォーマンス出場者は燕尾服&ドレスのまま、
パーティー参加者の方とダンスタイムを踊ってほしいのです~。
競技選手と踊りたい!とか、
ドレス姿の女性から誘われたら嬉しい!とか、
そういうお声もあるのですよ(^^)

このパーティーは「交流」ダンスパーティーですので、
ぜひとも色々な方との交流を楽しみましょう!
ご協力お願いします~~。


タイムテーブルは今後、多少の変更や追加があるかもしれません。

でも気が付けばもう来月なんですよね!
競技会シーズンもまっただ中。
皆さんもお忙しいかもしれませんが、
北海道DSC主催の交流ダンスパーティー、忘れないでくださいね~!
10月13日(日)ですよ~~。
豊平区民センターですよ~~。


ではでは、この辺で!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

あと少しですね♪

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

世の中三連休ですね、私も家でまったりと過ごしております~~~~~ヾ(* ̄▽)ウフフ

もう、パーティー日程が近づいてきましたね、早いですな
日中の時間帯なので、遠方(田舎)の私たちには助かりますですv-222
旦那様の仕事が入らなければ、行きたいですっ

>YUKIさん

YUKIちゃん、こんにちは(^^)
練習は捗ってますか~~??
3連休は練習頑張るのかな?

さて、パーティーですが、
そっか!遠方の方たちにとっては日中時間帯のパーティーって助かるんですね。
なるほど~~。
旦那様のお仕事が入らなければ参加していただけるとのこと、
うぅ・・・ありがたいです・・・そのお気持ちだけでもほんと嬉しいです!

なんたって競技選手にしてみたら、超!過密スケジュールのさなかですからね。
YUKIちゃんカップルも遠征の次の週にあたりますので、
どうかムリなさらずに、体調とも相談の上、ご参加ください。
あ、でも・・・参加していただけるのであれば、ぜひパフォーマンスお願いします(笑)
グッと引き締まるのですよ、YUKIちゃんカップルがいると。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: